aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】7月2日アップデート内容!(表・裏)

7月2日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200702201500j:plain

 

 

シェイクボーナスがダイヤから、小判選択式に変更!

 

 

f:id:aries-kof:20200702211319j:plain

 

今回の小判に変更されたシステムは、画面上に出ている提灯をタップやシェイクすると貰えるボーナスです。

 

月末の小判販売が少なくなったので、小判に変更できるものは、すぐに変えていってほしいと思っています。
(そもそも小判制度がなくなればいいのですが)

 

来月の販売数はいくつになるのだろうか・・・

 

※画像は本人から許可を頂いております。

 

 

 

7月2日アップデート内容【裏】

ロックの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200702211144p:plain

 

 

ロックの武器が実装予定です!

Twitterを眺めていると、攻撃型なのにあまり火力が出ていないとの声が多いように見えます。

 

クーラには相変わらず、凍結で動きが取れないとの声も(笑)

ただ、武器の覚醒後は通常状態異常を無効にするので最初のターン以外は効かなくなるのかな?

 

後は、スキルのシールドが弱いのでカウンター対策程度の効果でしたね

 

ロックのキャラ紹介はこちら

 

 

 

 

 

チラシ裏

ようやく自分のしたいことができつつあるので、、下書きに溜まっているキャラ紹介の記事を公開していきます~

 

見やすく書いたので良かったら見てくださいね~

感想もいただけると助かりますm(_ _)m

 

aries-in-wonderland.com

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries