aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】7月9日アップデート内容!(表・裏)

7月日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200709221652p:plain

 

 

格闘家伝説「遥けし彼の地より」の開放!

 

f:id:aries-kof:20200709224036j:plain

 

格闘家伝説に「遥けし彼の地より」が追加されました!

前回の「八神チーム」と同様に、5倍ボーナスの確率がアップ。

格闘家の強化では、火炎祓濯草薙京エリザベートが対象のようです(今更感)

 

すべての格闘家伝説のレベルがカンストするよりはいいですが、解放間隔が早く感じましたw

 

7月9日アップデート内容【裏】

夏のダイヤ消費ボーナス

 

f:id:aries-kof:20200709224732p:plain

 

 

毎月行われている、10日間の累計連続消費ボーナスですが、

今月は夏仕様で、特別なものになりそうです!

 

f:id:aries-kof:20200709224908p:plain

 

限定フレームがこのイベントでもらえるのかな? 

 

 

謎のアイテムたち

 

f:id:aries-kof:20200709225146p:plainf:id:aries-kof:20200709225204p:plainf:id:aries-kof:20200709225422p:plainf:id:aries-kof:20200709225439p:plainf:id:aries-kof:20200709225449p:plain

 

エストクリアでもらえる2種類のアイテムと、ダイヤで買える3種類のアイテムと考え

 ると、収集アイテムの可能性があります。

 

いつ来てもいいように、今のうちに体力を貯めておきましょう!

 

スペシャルガチャ

 

f:id:aries-kof:20200709225928j:plain

 

次回のスペシャルガチャは、キングXIII Verになりそうです!

2回連続で撃てる必殺技は、かなり強力。

 

パッシブの回復機能で、耐久性はいいものの火力は普通程度に感じます。

攻撃力も高すぎないので、クーラXIVの必殺技が飛んでこないので逆に良いかもしれませんね!

 

キングXIII verの紹介はこちら

(新サイトでは掲載が間に合わず・・・)

 


リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries