aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】5月28日アップデート内容!(表・裏)

5月28日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200528215202j:plain

 

 

キングXIII Verの景門が解禁!

 

f:id:aries-kof:20200528224600j:plain

 

ようやくキングXIII Verの景門が解禁されました!

MAX.と比較すると、大幅な強化はありませんが全体的にバフや追加ダメージが増加した印象です。

 

前列の吹き飛ばしの確率も上がったので、今後のアリーナでどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

 

詳しい解説はこちらから

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

看板キャラの追加!

 

f:id:aries-kof:20200528225513j:plain

 

デイリーミッション画面で設定できる、格闘家が増えました!

最初に設定した時からすっかり忘れていましたが、K'XIVから追加されていなかったのですね・・・

 

該当格闘家の衣装を持っていると、それぞれ設定できるので、チャンXIVの赤ずきんスタイルのボイスが少し楽しみですw

 

 

マスター道場で「韓国道場」が開催決定!

 

f:id:aries-kof:20200528225537j:plain

 

 

チャンXIV Verのオークションに合わせて、「韓国道場」が開催されるみたいです。

カテゴリーが韓国チームでLRなのは、チャンXIVだけなのでオークションで獲得した人は活躍できるチャンスですね!

 

キムやメイ・リーが好きなフォロワーさんもいるので、活躍してる動画を見てみたいです(・∀・)

個人的に、メイ・リーの景門発動後に返信するのが好きです

 

韓国道場」の対象格闘家はこちらからチェックです!

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

オークションで回すと貰えるダイヤが小判に変更!

 

f:id:aries-kof:20200528231202j:plain

 

オークションで10連すると確定でもらえるダイヤが、小判との選択になりました!

徐々にダイヤがもらえるコンテンツが小判に変化しつつありますね。

 

ちなみに・・・

 

f:id:aries-kof:20200528230943j:plain

 

通常時に回せる装備箱ガチャも、小判とダイヤの選択式に変わっています。

サイレントだったので、アプデ前に回した人で小判がほしかった人は残念ですね(T_T)

 

セスの破片とセスの武器が追加

 

f:id:aries-kof:20200528230955j:plain

 

UR格闘家破片箱からは、セスの破片が。

装備破片の交換所にはセスの武器が追加されました!

 

セスが好きな人にとっては、最高のアプデになったでしょう!

ターゲットの防御ダウンや、男→女に変化させる必殺技などUR全盛期に実装されていれば、使う人も多かったと思いますね。

 

5月28日アップデート内容【裏】

チャンXIVのミニアイコン

 

f:id:aries-kof:20200528225626p:plain

 

 

チャンXIVのミニアイコンが追加されました!

オークションで一定回数回すともらえるやつですね。

 

野蛮な感じがいいですw

 

韓国道場でもらえる?限定フレーム

 

f:id:aries-kof:20200528225839p:plain

 

 

チャンの鉄球をイメージした限定フレームがポイントで貰えそうです。

他のキャラに付けてもマッチしそうなので、ほしい方はぜひ入手してみてくださいね!

f:id:aries-kof:20200528230322p:plain

 

似合わねえw

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries