aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】6月24日アップデート内容!(表・裏)

6月24日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200624213933j:plain

 

 

LR格闘家「ロック」が実装!

 

f:id:aries-kof:20200624215023p:plain

 

待っていた人も多いのではないでしょうか?

ついに「ロック」が実装されました!

 

スキルと必殺技が2種類交互に撃てる、新しい仕様です。

(運営が使いこなせるのかは不明)

 

スキルでシールドを貼れるのは、かなり強力ですね!

 

チャンXIV Verの景門解禁!

 

f:id:aries-kof:20200624220523j:plain

 

チャンXIVの景門が解禁されました!

ロックの実装で、影に隠れていますが効果はかなり強いと思います。

 

自身の防御力450%分の追加ダメージ。

80%のめまい効果。

味方の怒り回復サポートの強化。

 

相手の防御ダウンもあるので、スキルでの溶血効果も発生しやすいのもいいですね!

 

STストライカーに「無界」解禁!

 

f:id:aries-kof:20200624224458p:plain

 

新しいLRストライカーとして、無界が追加されました!

初期から、攻撃力が一番高い敵を石化できる効果を持っているので強力です。

 

他にも味方前列の防御強化や、後列のダメージ増加もいいですね!

ただ、虎闘志の恩恵もあるのでキングを持っていない人は、今後の格闘家に期待ですね!

 

 

 

6月24日アップデート内容【裏】

ロックの衣装「執事スタイル」

 

f:id:aries-kof:20200624235911p:plain




 

 

ロックの衣装効果は不明です。

 

ロックの武器

 

f:id:aries-kof:20200625000540p:plain

 

ロックの武器覚醒で、2ターン状態異常にならないので武器はぜひ欲しいところです。

 

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200625002739j:plain

復刻ガチャ第2弾は、マチュアXIIIとクラークXIII

どちらも高火力のアタッカーですが、ダメージカット持ちが増えたため以前よりはダメージが抑えられることも多いです。

 

マチュアXIIIは、今後の実装も男性格闘家が多いので活躍できる機会はまだありそうです。

 

 

来月のフレームアイコン

 

f:id:aries-kof:20200625003047p:plain

 

来月のバトルパスのフレームは、「蟹座」ですね。

フレームも楽しみですが、LR格闘家に何が選ばれるのかも楽しみですね!

 

未成年の限定フレーム?

f:id:aries-kof:20200625003226p:plain

 

マスター道場で獲得できるフレームでしょうか?

もしそうなら、この記事が出てる頃には判断できそうですね。

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries