aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】7月16日アップデート内容!(表・裏)

7月16日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200716230557j:plain

 

 

新コンテンツ「修行の道」の実装!

 

f:id:aries-kof:20200716230801p:plain

 

新コンテンツ「修行の道」が実装されるみたいです。

どのようなコンテンツになるのか楽しみですね!(実装日は未定)

 

レオナXIII Verの実装!

 

f:id:aries-kof:20200716231817p:plain

海外先行キャラだった、待望のレオナXIII Verが実装されました!(海外はサイレントレオナ)

 

パッシブの表記が曖昧で、2ターン目まで死なない?

3ターン目以降は、マキシマの休門みたいに通常状態異常の打ち消しに加え、状態異常を無効にできるので、無効にできないの表記がない効果は無効にできそうです。

 

舞コラボVerのやけどのように、持続ダメージの出血効果を持っているのも強力です。

欠点としては、「無効にできない」の表記がないことぐらいですね。

 

サークル祝儀のダイヤが「ダイヤor小判選択」に変更

 

f:id:aries-kof:20200717001444j:plain

 

次の小判切り替えは、サークル祝儀になりました!

(別で小判祝儀を用意しない運営・・・)

 

少しでも招き猫を回せる可能性が高くなるのは、嬉しいですね。

 

7月16日アップデート内容【裏】

レオナXIII Verの入手方法?

 

f:id:aries-kof:20200717000538p:plainf:id:aries-kof:20200717000622p:plainf:id:aries-kof:20200717000631p:plain


左から順にレオナXIII本体、武器、衣装になりそうです。

デュオロンと同じように、無料でいくつか配布してくれるなら嬉しいですね!

 

女子パの人にとっては、すぐに武器も入手できるので即戦力が期待できそうです(*´ェ`*)

 

 

 

 

スペシャルガチャ

 

f:id:aries-kof:20200717000426p:plain

 

次回のスペシャルガチャは、明天君になりそうです!

特別な効果「睡眠」を持っていますが、なかなか発動しないのがネックです。

 

相手が行動するたびに、自身を回復させるスキルがあるので耐久面には期待ができます。

明天君の詳細はこちらから

 

 

aries-world.hatenablog.com

 

 


リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries