aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【KOF'98UMOL】2月27日アップデート!(表・裏)

2月27日アップデート内容 今週のアップデート内容はこんな感じ ナイトメアギースが実装 今月はついにナイトメアギースが実装されますね! 12月頃からデータは入ってしましたが、飛ばしに飛ばされてようやくです。 また、海外の性能よりパッシブ、必殺が強化…

【KOF'98UMOL】リミットチャレンジのまとめ

リミットチャレンジとは ①参加条件 サーバーオープンから30日、プレイヤーLv75以上 ②晶石 晶石はシーズン毎にリセットされます。 今回使い切れない晶石は、次のシーズンで引き継ぐことはできません。 ③ポイントランキングボーナスの配布 ポイントランキング…

【表・裏】2月20日アップデート!

2月20日のアップデート 本日は、ふだんより1日早いアップデートとなりましたね。 内容はこちら タン・フー・ルーの景門が解禁! スキル内容は 2ターンの間、自身のクリティカル率を15%増加ターゲットの人数が少ないほどダメージが増加(最大で120%増加)ク…

【表・裏】2月14日アップデート!

2月14日のアップデート内容 今週のアップデートはこんな感じ 体力の受け取りミスを回収できるのは大きい。 あとはこの機能がどれくらいのダイヤが必要になるか。 体力をすべて受け取っているとこのような画面になる。 受け取っていない場合、1つ30ダイヤで購…

【SR宝箱】1000個開けの開封!まさかの結果に・・・

とあるキャラの開門をしようとしたが破片が足りなかったが、SR万能破片を使うのももったいないと思い、汚いアイテムBOXを漁ってるとSR買格闘家宝箱が2000個もあった(笑) この際、ついでにキャラ破片の確率も調べようと思い500個ずつ2回開封。 SR獲得率1位…

【創世争覇】久しぶりに12勝をしたパーティの紹介

先週、創生争覇で久々に12勝を達成しました! (2敗しているが、1つは電車内での回線落ち・・・) 最初のパーティ作成時に、このパーティ終わってんなぁ(12勝無理)・・・と思ったのは本当である。 ・UR3体。まぁ分かる ・専用スキル・・・チャンのみ。(いや…

【オークション】タン・フー・ルー回した結果は!?

どうもariesです。 オークション最終日ですが、タン先生のガチャを回してみました。(サブですけど笑) サブは、招きの年金だけで回しているのでLRが豊富でパーティは本能亀です(クソ雑魚ナメクジ) 【KOF98UMOL】オークション最終日!タン・フー・ルーガチ…

【アリーナ】タン・フー・ルー入り餓狼パとの対戦

どうもariesです。 オークション前まではタン・フー・ルーを取るぞ! と意気込んでいた私ですが、強さがあまり実感できないのでガチャは 回していません(-_-) 今回は違うサークルではありますが、オフ会でお会いしたこともある方が "アリーナ50以内に入った…