aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】6月18日アップデート内容!(表・裏)

6月18日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200618221915j:plain

 

 

サークルの祝儀に「小判祝儀」が追加!

 

f:id:aries-kof:20200619000521j:plain
 

サークルでダイヤを消費して、メンバーに出せる祝儀に「小判祝儀」が追加されました!

 

f:id:aries-kof:20200619000904j:plain

 

VIP6にならないと小判祝儀は出せませんが、288のダイヤ消費で

  • 万能破片1枚=150ダイヤ
  • 小判100個=100ダイヤ
  • ランダムでLR格闘家破片=150ダイヤ

これだけ自分に返ってくるので、ほかの祝儀に比べてお得だと思います。

ダイヤ消費のイベントに合わせて、祝儀を出すのもありですね!

これだけ自分に返ってくるので

 

 

 

 

6月18日アップデート内容【裏】

課金アイテム「フォトブック」

 

f:id:aries-kof:20200619001136p:plain

 

 

久々の課金アイテム「フォトブック」が販売されるみたいです。

このフォトブックは、7800円の直接購入で10日間、色々なアイテムが貰えるものとなっています。

 

貰えるアイテムは、イベントごとに異なります。

今回は、画像を見る限り「LRの選択グルメ」やピックアップガチャのコイン、小判などがもらえるみたいですね。

 

ダイヤ購入とは違い、ダイヤを7800分入手することはできないので注意が必要です。
(VIPには反映されます)

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries