aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】5月21日アップデート内容!(表・裏)

5月21日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200521222321j:plain

 

 

チャンXIV Verの実装!

 

f:id:aries-kof:20200521222923j:plain

 

先日、中国版で登場したチャンXIVが早くも日本に実装されました!

スキルの内容も似ていますが、強化された形で実装されたみたいです。

 

復活も確率で2回が付いていて、ミズチと同じく溶血効果も持っています(笑)

ラルフXIIIのように自身の防御力に応じて、追加ダメージを与えるのでダメージも期待できます。

 

行動制限耐性の増加がないため(初ターン、復活除く)、状態異常に弱いのと

ダメージ上限カットが無いため、思った以上にダメージが入りやすいかもしれませんね。(そこは復活でカバーか?)

 

デュオロンの死門まで開放!

 

f:id:aries-kof:20200521224745j:plain

 

デュオロンの景門が解禁されました!

 

攻撃の範囲は単体から、全体に変化。

メインターゲットへのダメージの増加や、パッシブスキルの必殺技ダメージの増加がいつでも最大の35%増加になることで、ダメージ量が増えました。

 

詳しくはこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

LR格闘家以外の衣装が購入可能に!

 

f:id:aries-kof:20200521230755j:plain

 

過去のイベントで入手できた、レアリティがLR以外の衣装がいつでも購入可能になりました!

必要ダイヤは、一部を除き

  • UR→4888ダイヤ
  • SR→1580ダイヤ
  • R→888ダイヤ

となっています。(たけぇえええええええ)

本当に必要な人以外は、買わなくていいと思います・・・

 

頂上決戦&クローンチーム戦で貰えるダイヤが小判に変更!

 

f:id:aries-kof:20200521230843j:plain

 

頂上決戦のランキングボーナスでもらえるダイヤと、毎日参加できるクローンチーム戦のクリア報酬が小判との選択箱になりました。

 

小判の販売がどうなるかわからない以上、ダイヤより小判のほうが選択肢が広がるので(小判orダイヤ箱に限る)、頂上決戦が強い方には良いですね!

 

クローン戦は、毎日するのがいいのでサブ垢を放置している人にとっては小判の入手先が減るので少し痛手ですね。

 

5月21日アップデート内容【裏】

チャンXIVの衣装

 

f:id:aries-kof:20200521231350p:plain

 

 

チャンXIVの衣装は、赤ずきんスタイルです。

このアプリ史上最高にイカれてると思いました(笑)

 

幸い、このアプリは所持しているだけで効果が発揮されるのでいいですね

 

久々の復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200521232507j:plain

 

久々にこの形で、復刻ガチャが実装されそうです。

永遠のサイキックアイドル(LRアテナ)は、実装されてからずいぶん経ちますが、まだまだ現役で活躍してくれています。(SMAX推奨)

 

このガチャが終わったら、武器ガチャも併せて来そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries