aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】9月29日アップデート内容!(表・裏)

9月29日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200929233956j:plain

 

招き猫のショップがリニューアル!

 

f:id:aries-kof:20200930102256p:plain

 

小判で交換できるショップに新しくアイテムが追加されました!

主にギルティギアコラボのアイテムが追加された形です。

 

今後もオークションキャラに合わせて、ショップが更新されるかも知れませんね

 

 

 

サークル祝儀の小判ボーナスの変更!

 

f:id:aries-kof:20200929235826j:plain

 

サークル祝儀の小判ボーナスが変更されました。

サークルメンバーと協力することで、効率よく小判を受け取れていましたが自分へのリターンが少なくなりました。

 

その代わりにに、配布できる小判と万能破片、LR格闘家の破片数が増加。

 

300受け取れていた小判が1/3に変更になったのは、かなり厳しいですね・・・

 

9月29日アップデート内容【裏】

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200930001323j:plain

弱体化を受けたマキシマXIV Verが復刻ガチャで実装予定です。

味方の怒り回復や、自身のダメージ上限カットなど優秀な性能だったのですが、周年キャラの「サイキ(変身後)」のやけどダメージを受けるようになってしまったため、耐久性能が落ちてしまいました。

 

ギルティギアのコラボガチャも来るので、比較して取るようにしましょう!

 

カイ=キスクのガチャはスペシャルコイン?

 

f:id:aries-kof:20200930002144j:plain

 

カイ=キスクのガチャ情報が入っていました!

スペシャルガチャと記載されているので、スペシャルコインを使用できる可能性が高いです!

 

おそらく通常のスペシャルガチャと同様に、累計ダイヤ購入でスペシャルガチャコインを入手できると思うので、欲しい方は検討してみてはどうでしょうか?

 

 

ギルティギア格闘家の武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200930002416p:plainf:id:aries-kof:20200930002434p:plainf:id:aries-kof:20200930002508p:plain

 

コラボ格闘家のギルティギアキャラの武器ガチャが、同時に3人来る可能性が高くなりました。

 

梅喧の武器は、コラボイベントで武器を2つ手に入れることがきるので、スルーしても大丈です!

 

しかし、ソル=バッドガイとディズィーの2人は次の武器ガチャが来るのかどうかも不明なので、ダイヤの消費が大きくなりそうです。

 

所持しているダイヤと相談しながら、オークションキャラと武器ガチャに挑みましょう! 

 

ギルティギアのフレームアイコン

 

f:id:aries-kof:20200930003744p:plain

ギルティギアコラボ限定のアイコンフレームが入手できるみたいです!

いつもの感じなら、マスター道場で交換できそうですね!

 

ギルティギアコラボの謎の箱

 

f:id:aries-kof:20200930003925p:plainf:id:aries-kof:20200930003935p:plain

 

アバターのアイコンが表示されている箱の画像がありました。

対象の格闘家の破片が入手できるようになるのかな?

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries