aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】6月4日アップデート内容!(表・裏)

f:id:aries-kof:20200604231229j:plain

 

6月4日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200604224009j:plain

 

 

ストライカー「Mr.カラテ」の解放!

 

f:id:aries-kof:20200604224415j:plain

 

今月のLRストライカーは、「Mr.カラテ」になりました!

個人的に目立った効果は、

  • ダメージ減少率50%アップ
  • HPの低い味方を22%回復
  • 敵全体+攻撃力の高い敵にはさらにクリティカル率の減少

 この3点かなと思います。

 

クリティカルの減少は、現環境で強力なマチュアXIIIやK'XIV、デュオロンに良いと思います。

ただ、かなり強いSTかと言われると微妙ではありますね。

 

カウンターの強化とか、踏ん張り付けば面白かったのにな~(すでに踏ん張りがあるキャラは除く)

 

頂上決戦のコメントが変更!

 

f:id:aries-kof:20200605001536j:plain

 

頂上決戦のコメントが変更されました!

頻繁に煽られる私にとっては、いいアプデ(笑)

 

オフにすればいいのでは?

の声もありますが、

対戦前に「はじめまして」のコメントが礼儀と思って、いつもしてました。

 

あれ、そのコメントは・・・???

消えてる!(T_T)

 

 

 

6月4日アップデート内容【裏】

チャンXIVの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200604230056p:plain

 

 

恒例のオークションキャラの武器ガチャ。

今月はチャンの武器ガチャですね!

 

武器覚醒をすることで、バフやデバフのパーセンテージの上昇。

味方と自身の怒り回復、攻撃力の増加など、取っても損は無い性能です。

 

デュオロンの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200604230453p:plain

 

 

デュオロンの武器がようやく手に入るようになります!

景門の実装は最近されましたが、してる人はいないのではないでしょうか?

 

景門で、単体攻撃から全体攻撃になり必殺技のダメージも上がったので、武器を待っている人はガチャが楽しみですね!

 

リミットチャレンジ?

 

f:id:aries-kof:20200604230836p:plain

新しい種類のリミットチャレンジでしょうか?

前回から、交換できる報酬は良くなったものの、オークションキャラを持っていると効率が良くなる仕様になりました。

 

今回はどのようなルールになるのか・・・

前回同様だと、チャンXIVに特攻が付きそうですね。

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries