aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】4月29日アップデート内容!(表・裏)

4月29日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200430101244j:plain



 

 

二代目Mr.カラテ MIAの死門まで解禁!

 

f:id:aries-kof:20200430104631j:plain

 

二代目Mr.カラテMIAの景門が解禁!

乏しかった火力とHP回復の両方が強化されました。

 

耐久性が上がり、アリーナだとかなり強いです

 

二代目Mr.カラテMIAの紹介はこちら

 

セスの景門が解禁!

 

f:id:aries-kof:20200430112502j:plain

 

ようやくセスの景門が解禁!

セス好きのユーザーにとっては随分待たされましたね。

 

条件がありますが、必殺技の2度打ちと女性変化が2ターン継続を取得しました。

2回目も女性に変化できるならなかなか強いと思いましたが、そこまでの強化はなかった印象です。
(ダメージも下がるし) 

 

セスの紹介はこちら

 

キングXIII Verの休門&傷門情報

 

f:id:aries-kof:20200430105918j:plain

 

傷門では、沈黙効果とバフのパーセンテージの増加。

休門では、必殺技の2度打ちが再度打てるようになったのが大きな強化です。

 

開門前でも十分強いので、そこまで大きな強化は無かったのかなと思いました。

明日からラッキー7なので、ガチャを引く際は明日がオススメ!

 

キングXIII Verの紹介はこちら

 

招き猫のリニューアル

 

f:id:aries-kof:20200430110922j:plain

 

アプリが実装されてから、1度もテコ入れが無かったコンテンツがついにリニューアルされました。

 

今のところは、大きく変わることは無くただ作業が増えたのと罠が1つ増えたぐらいです。

 

今後のイベントで招くのに必要な「小判」がもらえるようになるので、期待ですね。

 

マスター道場のデザインコンテストの実装!

 

f:id:aries-kof:20200430111233p:plain


このコンテンツは、自分でマスター道場のルールを考えてユーザー同士が投票をして、ランキング入りすると実際に実装されるみたいです。

 

画像を見てみると、カテゴリーやレアリティによるコストなど細かく設定はできそうですね!

 

4月29日アップデート内容【裏】

キングXIII Verの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200430111601p:plain

 

 

キングXIII Verの武器ガチャが実装されるみたいです。

ラッキー7が終わった後に開催されそうな気もしますが、重なると嬉しいですね。

 

今後の小判入手方法?

 

f:id:aries-kof:20200430111842p:plain

 

小判がイベントで入手できるようになるみたいですが、ダイヤ購入でもらえるとかは辞めてほしいですね。

累計購入や消費でこの箱が貰えるなら、今後招きが最後まで回せない可能性も・・・
 

 

来月のバトルパスのフレーム

 

f:id:aries-kof:20200430112349p:plain

 

来月のアイコンフレームは牡牛座ですね!

誕生日月の方は記念にどうですか?(笑) 

 

  

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries