aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】8月27日アップデート内容!(表・裏)

8月27日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200827235426j:plain

 

 

今週のアップデート!

 

f:id:aries-kof:20200814102700j:plain

 

サイキ(変身後)もびっくり、何もありませんでした(笑)

いよいよ、サイキ(変身後)のオークションが始まりますね!

 

みなさんが、早引きできますように(・∀・)

8月27日アップデート内容【裏】

マスター道場「時越え道場」の限定フレーム

 

f:id:aries-kof:20200828011610j:plain

 

サイキ(変身後)のミニアイコンを添えて、限定フレームを付けてみました!

このフレーム、めっちゃかっこよくないですか!?

 

限定フレームはマスター道場のポイントが高いですけど、これはほしい!!! 

 

 

 

 

クーラXIV Verとゲーニッツ(女)の復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200828011819p:plain

 

次の復刻ガチャは、クーラXIVとゲーニッツ(女)になりそうです。

 

現在の環境は、クーラXIVの景門でアタッカーが凍結状態になり、機能停止になっていて苦戦しています。

まだまだ使えるキャラではありますが、景門にするには武器が2つ必要なので今から育てるとなると武器ガチャを待たないといけないので、難易度が高めです。

 

クーラXIVのキャラ紹介はしたの記事からどうぞ!

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries