aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】5月14日アップデート内容!(表・裏)

5月14日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200514204412j:plain

 

 

ストライカー「ゲーニッツ(女)」の解放!

 

f:id:aries-kof:20200514233114j:plain

 

新LRストライカーは「ゲーニッツ(女)」になりました!(以下ゲニ子)

通常のゲーニッツと同じく、通常状態異常を解除する効果を持っています。

 

発動条件がゆるいのと、敵バフの打ち消し、クリティカルダメージの減少、味方の状態異常の耐性アップが主な効果です。

 

激得パックに新パック!

 

f:id:aries-kof:20200515000014j:plain

 

激得パックは

  • デイリーパック
  • ウィークリーパック
  • 限定パック

の3種類ありますが、すべてに小判の入ったパックが追加されました。

すべて購入しても最後の招きに届かなさそうですが、果たしてどうなるか・・・

 

5月14日アップデート内容【裏】

ダイヤを吹きとばせ!ガラポンチャレンジ

 

f:id:aries-kof:20200514214324j:plain

 

 

月末の招き猫が不安の中、ガラポンが開催予定です。

今回のピックアップキャラも気になりますが、ダイヤの使い方も気になるところです(笑)

 

 

チラシ裏 

 

 

f:id:aries-kof:20200514222012j:plain

 

今回のコロナ騒動で影響を受けているフォロワーさん
(いちはちさん@dbzKwBMtByE7E8)が、宅配サービスをすると聞いて注文してみました!

 

ちなみにメニュー表はこんな感じです。

 

f:id:aries-kof:20200514222325j:plain

 

私は、どうせ頼むなら全部食べたい欲張りなので

【一乃家満喫!3点セット】

を購入しました!(家に私含め2人いるので丁度いい)

 

送料は場所にもよりますが、私は合計で3880円でした。

現金以外は現在対応中とのことで、銀行振込で私はしましたよ~

 

f:id:aries-kof:20200514223328j:plain

 

こちらは一口餃子!

餃子は個人的に一口サイズが食べやすくて好きです(*´ェ`*)

 

欲を言えば、お店で使ってるタレも欲しかったですw

実際にお店に行って食べるしかない!

 

f:id:aries-kof:20200514225026j:plain

 

続いては、お肉たっぷりジューシーハンバーグ!

分厚いため低温で焼かないと、中まで火が通りません(笑)

 

タレは自作で作りましたが、肉の油が跳ねて無事やけどしました。

皆さんは注意してくださいね

 

f:id:aries-kof:20200514230344j:plain

 

最後にご紹介するのは、みんな大好き唐揚げ!

よくKOF98界隈で見かける白い粉を使うのはこいつですw

 

いつも疑問に思うのが、お店の唐揚げの味って自宅でなかなか出せないんですよね~

でもこの魔法の粉と、タレに漬け込んだお肉で美味しい唐揚げが出来上がってしまうんですよね~~~

 

つたない文章と上手くない画像ですみませんが、めちゃ美味しいので自粛疲れの人はいかがでしょうか?

 

注文は、いちはちさんのDMからできますので気になった方はどうぞ!

自宅でお店の味を楽しめるのは、とてもいいですね(*´∀`*)

 

twitter.com

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries