aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】12月17日アップデート内容!(表・裏)

12月17日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20201218010325j:plain

 

 

ビリーXIV verの実装!

 

f:id:aries-kof:20201218011037j:plain


ビリーXIVが実装されました!

 

高い耐久力とやけどダメージ、ラルフXIIIとチャンXIVのような追加ダメージが豊富な必殺技があります。

 

なかなか強そうですが、ほとんどの効果が無効にできたり、打ち消しも可能なので

開門でこの辺りが強化されると化けそうです。

 

グルメは、SRビリーの裏キャラなので先制値も上げやすいですね!

 

aries-in-wonderland.com

 

 

 

ラルフXIII Verのストライカー開放!

 

f:id:aries-kof:20201218012019j:plain

 

今月のLRストライカー開放格闘家は、ラルフXIII Verのようです。

 

味方のHP回復や怒り回復もありますが、STダメージを伸ばしたい場合は

ラルフXIII Verの防御力が高くないとダメージ量が少ないので、以前使っていた人なら流用して使えそうです。

 

無双奥義石(2回目)&専属奥義石の実装

 

f:id:aries-kof:20201219005015j:plain


ようやく、ようやく無双奥義石が実装されました(笑)

 

現在の入手方法は、究極奥義石を3つ使用することで

無双奥義石が1~2個入手できます。

 

専属奥義石は、サーバー争奪戦やマスター道場など様々なコンテンツで追加効果の出る

奥義石担っています。

 

ただ、各奥義石に装備できる格闘家が決まっている点に注意です。

 

12月17日アップデート内容【裏】

クリスマスイベント(提灯)

 

f:id:aries-kof:20201219011117j:plain

 

イベント専用の提灯が今回もあるみたいです。

前回のギルティギアでは、どの色が倍になるのか分かりにくい仕様だったので、今回はわかりやすい感じなので良かったです。

 

 

  

クリスマスイベント(joyメーカー)

 

f:id:aries-kof:20201219012742p:plain

 

joyコインを集めて使用することで、様々なアイテムを獲得できます(確率)

前回の感じだと、そこまで美味しいイベントではないですね・・・

 

クリスマスイベント(キャンディーパーティー)

 

f:id:aries-kof:20201219014308p:plain

 

3種類のキャンディーを使用して、アイテムを獲得できるイベントです。

 キャンディの組み合わせによって貰えるアイテムが違うので、欲しいアイテムがある場合は、なかなか苦労するイベント

 

ラッキー7

 

f:id:aries-kof:20201219014502p:plain

 

月末にかけて、ラッキー7が開催されそうです。

今回の90個ミッションの達成で貰えるのは、サイキ(変身後)の新衣装になりそうです。

 

f:id:aries-kof:20201219014627j:plain

 

サイキ(変身後)はほとんどの人が使っていると思うので、ぜひとも入手したいですね!

サイキ(変身後)の衣装の効果はこちらをチェック!

 

aries-in-wonderland.com

 

クリスマスガラガラポン

 

f:id:aries-kof:20201219015142p:plain

 

今回もあります!

クリスマスガラガラポン!!

 

正直、ピックアップのキャラ次第ですが「スキル継承」もあるので

ついでに☆7が狙えそうならガラポンをしても良いかもしれませんね。

 

ガラポンは回すのが楽しいですw

 

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20201219012249j:plain

 

復刻ガチャはオズワルドと二代目Mr.カラテMIAになります。

オズワルドは今の究極決戦で無類の強さを誇っているので、ほしいところですが

ダイヤを大量に消費するのは、もったいないと思います。

 

今月のバトルパスで獲得できるので、課金が辛くない人はそちらがオススメです!

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries