aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】8月6日アップデート内容!(表・裏)

8月6日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200807010010j:plain

 

 

新コンテンツ「スキル継承」の実装!

 

f:id:aries-kof:20200807010202j:plain

新コンテンツ「スキル継承」が実装されました!

最近、海外ですでに実装されているコンテンツではなく、日本先行でのコンテンツが増えているので、嬉しいですね。

 

スキル継承の内容は、想像していた以上にカスタム性能は少なく、対象の格闘家もURとLRだけです。

 

さらに、継承できるスキル持ちの格闘家も限定されているので、個々の色を出すのは難しそうです。

今後増える可能性は十分あるので、気長に待ちましょう!

 

ロックの景門が解放

 

f:id:aries-kof:20200807010918j:plain

ようやく、ロックの景門が開放されました!

全体的なパーセンテージの強化がされた感じで、大きく新しい効果の追加はありませんでした。

 

強化されたスキル内容はこちらをチェック!

 

aries-in-wonderland.com

 

8月6日アップデート内容【裏】

チャンXIVの復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200807013400p:plain


復刻ガチャ第1弾は、チャンXIV Verです。

チャンのパッシブスキル攻守交代は、アリーナだけでなく、修行の道でも使えるのでとても便利です。

 

武器覚醒すると、打ち消しできない防御力ダウンの効果があるのでスキルと合わせて溶血効果が出しやすいので、手に入れる方は武器も視野に入れましょう!

 

 

 

 

マキシマXIVの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200807013442p:plain

 

マキシマの武器ガチャが公開予定です!

マキシマは武器がないと、後ろの格闘家に怒りを付与できないので、ようやく本領発揮といったところでしょうか。

 

私はマキシマを手に入れたので、武器も取りたいと思います(*´ェ`*)

 

今月の収集アイテム?

 

f:id:aries-kof:20200807014131p:plainf:id:aries-kof:20200807014141p:plainf:id:aries-kof:20200807014150p:plainf:id:aries-kof:20200807014201p:plain


画像を見る限り、収集アイテムっぽい感じはするのですがダイヤで買える箱が内容に思えます。

4周年限定のイベントでも始まるのかな?

 

また、ビュッフェチケットと呼ばれるアイテムも追加されています。

f:id:aries-kof:20200807014354p:plain

イベントでLR格闘家の破片でも選択できるのですかね~

なにより4周年イベントは盛り上がって欲しいですね!

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries