aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】4月1日アップデート内容!(表・裏)

4月1日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200402002307p:plain

 

 

明天君の景門まで解禁!

 

f:id:aries-kof:20200402010019j:plain

 

ようやく明天君の景門が解禁されましたね!

 

強化ポイントは、睡眠の付与率アップと後列優先になったこと。

自身のHPに関係なくバフとHPを回復する点ですね。

 

詳細はこちらのページから!

 

4月1日アップデート内容【裏】

ミニゲーム「リズムKOF

 

f:id:aries-kof:20200402003125p:plain

 

 

新しいミニゲームの「リズムKOF」と書かれた画像が追加されました。

ついにこのゲームもリズム要素を取り入れるのでしょうか(笑)

 

私はリズム感がないので、頑張りたいと思います。

 

f:id:aries-kof:20200402003311p:plain

 

ただ、この画像を見てみると制限時間と見えます。

コマンドを制限時間以内に入力すればいいのでしょうか?

 

これだとリズムゲーにはならないですが、どうなることやら。

 

二代目Mr.カラテ MIAの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200402003544p:plain

 

二代目Mr.空手MIAの武器ガチャ画像が追加されました。

 

 

  

新しい格闘家伝説?

 

f:id:aries-kof:20200402003713p:plain

 

海外の格闘家伝説の情報は全然追えていないのですが、たしかあった気が・・・

間違ってたらすみません。

→やっぱり間違ってました!(正しくは、3人の誕生日イベントみたいです

 

f:id:aries-kof:20200402005451p:plain

 

こっちだったかな?(この画像は海外版です)

 

海外ストライカー情報

f:id:aries-kof:20200312224527j:plain

紫苑

紫苑も海外のストライカー情報を載せています。

良ければ今後の参考にしてみてくださいね~ 

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries