aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】9月10日アップデート内容!(表・裏)

9月10日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200911004749j:plain

 

 

ストライカー「ナイトメアギース」が解禁!

 

f:id:aries-kof:20200911004830j:plain

 

新しいLRストライカーは、ナイトメアギースになりました!

ナイトメアギースの悪夢状態を付与できる可能性が高いので、強そうです。

 

ほかにも、召喚者の状態異常強化や怒り減少効果などもありそうです。

 

マキシマXIV verの弱体化!?

 

f:id:aries-kof:20200904015505j:plain

 

マキシマXIV Verがサイキ(変身後)の、冥炎のダメージを受けるようになってしまいました・・・

 

持続ダメージを受けることにより、マキシマXIVの緊急回避が発動しやすくなリマした。

これにより、マキシマXIVの耐久性が落ちる結果になりました。

 

「無効にする」に対して、無効にできないのほうが強いみたいですね。

仕様なので仕方ないですが、不具合で治るのも後味が悪いです・・・

 

 

9月10日アップデート内容【裏】

収集イベントのアイテム

 

f:id:aries-kof:20200911011035p:plainf:id:aries-kof:20200911011044p:plain

 

サイキ(変身後)の衣装が手に入る、収集アイテムのイベントが本日より始まりましたね!

 

周年キャラなので、欲しい人もいつもより居るのでないでしょうか?

累計連続ダイヤのイベントも始まると思うので、併せてクリアすると衣装を獲得しやすくなります。

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

 

 

ロックの復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200911012359j:plain

 

今月の復刻ガチャ第1弾は、ロックに決まりました。

相手にするとわかりますが、スキルのバリアを張るので相手の必殺技を1回無視できるのは強いですね。

 

ロックの詳細はこちらから!

 

aries-in-wonderland.com

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries