aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】5月7日アップデート内容!(表・裏)

5月7日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200507234849p:plain

 

 

看板キャラの「水着クーラ」実装

 

f:id:aries-kof:20200507235830j:plain

 

ミッション画面から設定できる、看板キャラに「水着クーラ」が実装されるみたいです。

獲得していない状態では白黒ですが、他のキャラと違ってなぜか動きます(笑)

 

カラー版はアプデ裏で公開してます(*´∀`*)

 

アリーナ順位、ログインボーナスなどなどが小判選択に!

 

f:id:aries-kof:20200507235849j:plain

 

  • アリーナ順位で貰えるダイヤ
  • ログインボーナスで貰えるダイヤ
  • 累計ログインボーナス
  • コンボボーナス

これらがダイヤor 小判の選択箱に変わりました。

選択箱は様々で、100単位のものや1単位のものがあります。

 

これがどのように今後影響があるのか注目どころですね。

 

5月8日アップデート内容【裏】

今月の収集イベント!

 

f:id:aries-kof:20200508000406p:plainf:id:aries-kof:20200508000416p:plain

 

 

キングXIIIの衣装が手に入る(予定)の収集イベント用の画像が入りました。

いつも使わずに余るアイテムが小判に変わるといいのにな~

なんて夢物語を思ってます(笑)

 

連続消費特典

 

f:id:aries-kof:20200508000636p:plain

 

今月もやります!

ダイヤ搾取消費イベント!!

 

毎日のダイヤ消費に応じてアイテムが貰えます。

また、イベント最終日までに消費した累計ダイヤ数に応じてもアイテムが貰えるイベントになっています。

 

何もイベントがないよりはマシなので、無理はせずに後少しでアイテムが貰えるなら調整してダイヤを使用しましょう!

 

前回の内容は下の記事から参考にしてみてくださいね~

 

 

aries-world.hatenablog.com

 

看板キャラの水着クーラ

 

f:id:aries-kof:20200508001141p:plain

 

 

獲得できるイベントはわからないですが、上に書いた連続消費の累計で貰えるとか

ありそうで怖いですw
 

 

復刻ガチャ「明天君」

 

f:id:aries-kof:20200508002656j:plain

 

次の復刻ガチャは、睡眠の状態異常を付与できる明天君になりそうです。

自分の鯖では使っている人は少ないですが、後列に睡眠が入ると次のターンになかなか解除できないので厄介です。

 

最大で90%の確率のはずですが、戦闘が後半になるにつれて成功確率が低く感じるのは気のせいでしょうか?(笑)

 

明天君のキャラ紹介ページはこちら

 

 

天国or地獄!?

 

f:id:aries-kof:20200508001653p:plainf:id:aries-kof:20200508001704p:plainf:id:aries-kof:20200508001720p:plain

 

何やら小判を持っている招き猫らしきものが3種類あります・・・

ダイヤ購入で貰えるアイテムのような気もします(T_T)

 

せめてダイヤ消費で貰えるものにしてほしいですね。

300ダイヤで購入→「ランダムで小判77、177、577が当たる」とかもありそう

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries