aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】4月10日アップデート内容!(表・裏)

4月10日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200410003629j:plain

 

 

エリザベートのストライカー開放!

 

f:id:aries-kof:20200410065246j:plain

 

エリザベートのストライカーが実装されました!

先月末のオークションで登場した二代目Mr.カラテ MIAのカウンターに対抗できる、シールドを味方に付与することができます。

 

シールドは、現環境では強力な一撃でも少しでもシールドが残っていればダメージが0になるので、かなり強力です。

ダイヤがある人はストライカーの1人としてオススメです!

 

ミニゲーム「リズムKOF」の実装!

 

f:id:aries-kof:20200402003125p:plain

 

先週のアップデートで入った、リズムKOFが実装されるみたいです。

簡単かつ、豪華な報酬を期待していますw

 

4月10日アップデート内容【裏】

春季イベント

 

f:id:aries-kof:20200410064700j:plain

 

 

春季イベントの画像が入りました。

題名に消費と書いてあるのが怖いですが、コインやダイヤの累計消費で何かアイテムが貰えるのかもしれませんね。

 

こちらのイベントも開催後まとめていきたいと思います。

 

提灯もイベント仕様に変更

 

f:id:aries-kof:20200410064301j:plain

 

たまにイベントで提灯も変更してくるので、細かい作業をしている運営ですが不具合を先に直してほしいものです(笑)

 

イベント収集アイテム?

 

f:id:aries-kof:20200410064326p:plainf:id:aries-kof:20200410064335p:plain

 

今回のイベント収集アイテムはハンコ?でしょうか。

 

f:id:aries-kof:20200410064358j:plain

 

4/10に、二代目Mr.カラテMIAの衣装の実装が始まるみたいですが、今回の収集イベント開始はいつもより早め?

 

参考にいつもの貼っておきますね~!

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

  

今月の復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200410065010j:plain

 

今月の復刻ガチャはK'XIVみたいですね。

K’XIVも景門で大きく強化された格闘家。

 

後日開催される、武器も併せて取るのがオススメです!

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries