aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】12月10日アップデート内容!(表・裏)

12月3日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20201210234809j:plain

 

 

新しいレベルパックが追加!

 

f:id:aries-kof:20201210235727j:plain


プレイヤーが一定のレベル以上になることで購入できる、お得パックが期間限定で販売されました。

 

ダイヤを普通に購入するより、アイテムがついているこちらがかなりお得になっています。

 

問題点としては、ダイヤ購入イベントに含まれない点です。

ふだんからダイヤを購入している人にとってはオススメです!

 

 

 

12月10日アップデート内容【裏】

収集アイテム

 

f:id:aries-kof:20201211001757p:plainf:id:aries-kof:20201211001809p:plain

 

収集イベントのアイテムが追加されました。

今回の目玉は、「双葉ほたる」の衣装でしょう!

 

狙わない方も、赤ルーンやネスツ技術などあるので、体力を溜めておきましょう!

双葉ほたるの衣装効果はこちら↓から。

 

aries-in-wonderland.com

 

 

  

祭りくじ再び?

 

f:id:aries-kof:20201211002147p:plain

 

画像が更新されたのか、アプデ後に追加されていました。

 

前回は、終了したにもかかわらず運営アカウントが回していることが判明しました。

今回は、どのような手を使って来るのか・・・

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries