aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】11月19日アップデート内容!(表・裏)

11月19日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20201120182626j:plain

 

 

新格闘家「双葉ほたる」の実装!

 

f:id:aries-kof:20201120183508j:plain


新格闘家「双葉ほたる」が実装されました!

 

海外の性能にあった、反撃の効果は無くなり、日本では別の効果になっています。

 

テリーコラボVerのような、すべての攻撃に怒り減少効果を持っていますが、最近のキャラだと逆に回復してしまうので、開門で無効化にするようになると、化けるかもしれませんね。

 

販売方法は、このタイミングでの実装だと箱売りが高いですが、果たしてどうなることやら・・・ 

 

 

バトルパスがグレートアップ?

 

f:id:aries-kof:20201120184432p:plain

 

ミッションの達成でもらえる活躍度を蓄積することで、アイテムがもらえるバトルパスに、バトルパスPlusが実装されるみたいです。

 

内容は、来月にならないとわからないみたいですが気になりますね!

現在の課金より高くするのか、値段据え置きでアイテムを良くするのか(願望)

 

どちらにしても楽しみです(・∀・)

 

 

 

11月19日アップデート内容【裏】

双葉ほたるの衣装「ダイビングスタイル」

 

f:id:aries-kof:20201120184945p:plain

 

新格闘家「双葉ほたる」の衣装画像です~!

衣装の効果は、海外情報だと

  • ダメージ減少率+8%
  • 先制値+80

 ほたるはサポートよりなので、ダメージを抑えられるダメージ減少率と相性はいいですね。

 

箱売りだと手に入れるのは少し厳しいか!?

 

 

  

双葉ほたるのミニアイコン

 

f:id:aries-kof:20201120185339p:plain

 

 

 

ミニアイコンの画像も入っていました!

オークションだと、一定回数を回すと入手可能ですが

箱売りだと、どうやって入手できましたっけ?

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries