aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】9月24日アップデート内容!(表・裏)

9月24日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200925001947j:plain

 

ギルティギアのコラボ実装! 

 

f:id:aries-kof:20200925002836j:plain

 

ついにギルティギアとのコラボが開始されました!

今回のアップデートで正式にコラボキャラが4体も新たに追加。

 

前回のゴブリンスレイヤーのコラボのように、今回も格闘家同士の相乗効果のパッシブスキルを持っています。

 

また、グルメでは表と裏でそれぞれ2体ずつ存在しており、グルメの取り合いになりそうです。

 

f:id:aries-kof:20200925003607j:plainf:id:aries-kof:20200925003626j:plain

 

オークションのキャラとして登場する格闘家もいると思うので、早めに引きたいところですね。

 

新・招待状の実装!

 

f:id:aries-kof:20200925004006p:plain

 

ものすごいボーナスを獲得できるみたいなので?

ギルティギアを機会に、KOFユーザを増やしたいですね~~~~

 

9月24日アップデート内容【裏】

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200925004551j:plain

ギルティギアとのコラボキャラの前に復刻ガチャが来るのかな?

明天君は、自身の回復機能とダメージ上限があるので、修行の道など各コンテンツでの活躍はまだまだできそうです。

 

ただ、コラボキャラが強すぎるのでダイヤは残しておくほうが良いと思います。

 

コラボイベントの詳細?

 

f:id:aries-kof:20200925005524p:plain



f:id:aries-kof:20200925005721p:plain

 

ソル=バッドガイ、カイ=キスク、梅喧のイベントクエストがありそうですね。

 

ディズィーの表記が見えてないということは、オークションの可能性が高い??

 

 

 

コラボキャラのミニアイコン

 

f:id:aries-kof:20200925005950p:plainf:id:aries-kof:20200925010013p:plainf:id:aries-kof:20200925010031p:plainf:id:aries-kof:20200925010047p:plain

 

個人的にはどのアイコンも好きです!

オークションキャラは、オークションでしか取れないのかな??

 

運営さん、ログインボーナスで取れるようにしてくださいw

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries