aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】11月26日アップデート内容!(表・裏)

11月26日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20201127005040j:plain

 

 

マスター道場に餓狼伝説の限定ショップ

 

f:id:aries-kof:20201127005250j:plain


来週のマスター道場で、餓狼伝説のテーマが限定で来るみたいですね!

限定フレームは、サウスタウンをイメージしてるのかな?

 

 

 

VIP特価セットの更新

 

f:id:aries-kof:20201127005905j:plain

 

VIPの特権で買えるアイテムが更新されました!

 

スキル継承で、評価の高いラルフXIII Verが追加。

修行の道で活躍できるK'IV Ver

アリーナでまだまだ活躍できるクーラXIV Ver

 

など、どれも魅力的なアイテムに更新されました。

 

いずれにしても、ダイヤ累計消費に買うとお得なのでそれまで我慢するのをオススメします。

 

 

11月26日アップデート内容【裏】

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20201127003829j:plain

次回の復刻ガチャは、「明天君」と「キングXIII Ver」になるみたいです。

キングに関しては、マスター道場の女性格闘家限定で使える場面がありますが、明天君はそろそろ型落ちかな~と個人的に思っています。

 

 

  

プール大決闘

 

f:id:aries-kof:20201127004742j:plain

 

先日、海外のKOFで実装されたミニゲームが、早くも日本でも登場しますね! 

ボーナスアイテムが何になるのか楽しみですね。

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries