aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】7月30日アップデート内容!(表・裏)

7月30日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200730213551p:plain

 

 

新LRストライカー「禍忌」の実装!

 

f:id:aries-kof:20200730230106j:plain

新しいLR格闘家のストライカーとして、禍忌が実装されました!

日本語訳が少し変なので、効果が曖昧ですが困惑効果を付与できるのはいいですね。

 

強制的に攻撃され、カウンターでダメージを与えられる、

二代目MrカラテMIAとの相性がいいと思います。

 

能力ランクが赤で使える、ダメージ増加率、ダメージ減少率、怒り回復速度50%減少させる効果はかなり強いです。
(サイキかムカイと合わせて使用するのがオススメ)

 

究極決戦の先制値の上限が10000まで上昇

 

f:id:aries-kof:20200730230837j:plain

究極決戦で使用できる、格闘家の先制値が10000まで引き上げされました。

 

以前までは、チケットで交換できる先制値の上限が1200となっていました。

ただし、そこからグルメを格闘家に上げることにより、1200以降の数値を出すことが可能でした。

 

ただ、究極決戦が始まる前にすでに先制値が1200以上の格闘家にグルメを上げても1200を超えることができない仕様となっており、先制値を上げている人にとっては

不遇でした。  

 

それが解消されたので、いいアプデだと思います。

 

7月30日アップデート内容【裏】

マキシマXIVのミニアイコン

 

f:id:aries-kof:20200730231524p:plain


オークションで一定回数引くと入手できるミニアイコンです。

何気に、ミニアイコンの入手できる機会がオークションしか無いので欲しい人は入手しておきましょう!

 

 

 

 

善と悪?

 

f:id:aries-kof:20200730232735p:plain

 

バフやデバフの画像に、善と悪が追加されました。

どこかで見たことがある気がするのですが、エフェクトの画像はあまり見ないので記憶違いかもしれません・・・

 

今後の新キャラに使われそうなので、今のうちにキャラ予想をするのも楽しいですね!

 

8月のバトルパスフレーム

 

f:id:aries-kof:20200730233140j:plain

8月のバトルパスのフレームは、獅子座になっています。

私は牡牛座のフレームを使っていますが、自分の誕生日の星座だと愛着が湧くので欲しい方はぜひ!

 

8月の対象LRは誰だろうか

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries