aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】1月7日アップデート内容!(表・裏)

1月7日アップデート内容

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくおねがいしますね(・∀・)

 

今回のメンテ内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20210108002531j:plain



 

 

双葉ほたるの景門解禁!

 

f:id:aries-kof:20210108020456j:plain


双葉ほたるの景門が解禁されました!

 

メインターゲットの記述が無くなり、怒り減少や怒り不可の対象が横一列になったことで相手の必殺技を発動させにくくなりました。

 

その他のバフやダメージは軒並みUpした感じです。

 

景門効果の詳細はこちらからチェック↓

 

aries-in-wonderland.com

 

 

 

専属ST魂の実装!

 

f:id:aries-kof:20210108003455j:plain

 

キャラクターのランクアップに使用できる万能破片のように、ストライカー(ST)にも専用のアイテムが実装されました!

 

現在のところ入手方法は不明ですが、最初はダイヤ購入や累計消費などのある程度の課金やダイヤの消費が必要になると思われます。

 

コレクションの宿命を追加

 

f:id:aries-kof:20210108004917j:plain

コレクションの宿命が新しく追加されました!

最初に追加されてから、新しい格闘家がたくさん追加されましたね。

また、オススメの組み合わせ方法を募集したいと思います~\(^o^)/

 

スキル継承に新格闘家を追加!

 

f:id:aries-kof:20210108013113j:plain

 

スキル継承に新しく、格闘家が追加されました!

オズワルドや覚醒レオナなどが追加されています。

 

最近追加された格闘家にも対応しているので、所持している人は確認しておきましょう!

 

能力アップ画面がより便利に!

 

f:id:aries-kof:20210108013326j:plain

 

能力アップ画面で各宝石が足りない場合、宝石箱を持っているとアイテム画面に戻らずに使用することができます。

 

対象の宝石箱を持っていなくても、古い宝石箱から使用できるのでかなり便利です!

アイテムの仕様誤爆には注意ですね(笑)

 

1月7日アップデート内容【裏】

各レアリティの専属ST魂

 

f:id:aries-kof:20210108013622p:plainf:id:aries-kof:20210108013631p:plainf:id:aries-kof:20210108013641p:plain

 

各レアリティ専用のST魂が追加されています。

LRやUR専用破片のように、STを開放していないと使えなさそうです。

 

なので、今後も開放するにはSTキャッチャーやイベントで入手する必要がありますね。

 

f:id:aries-kof:20210108013920p:plain

 

おそらく、万能ST魂になるかと思われるアイテムも入ってました。

 

 

オロチクリス02UMの武器ガチャ

  

f:id:aries-kof:20210108014043p:plain

 

オロチクリス02UMのグルメ販売終了後、武器ガチャが開催予定です。

 

武器覚醒で、自身のバフやダメージアップ、クリティカルダメージの増加が追加されます。

詳細はこちらのページでチェック↓

 

aries-in-wonderland.com

 

収集イベントが近日開催!

 

f:id:aries-kof:20210108014353p:plainf:id:aries-kof:20210108014401p:plain

 

オロチクリス02UMの衣装が入手できるイベントが、近日中に開催予定です。

オークションで手に入れていない方はぜひ!

 

レオナの誕生日イベント

 

f:id:aries-kof:20210108014526p:plain

 

1/11は、レオナの誕生日です。

通常は、最新のレアリティの格闘家の破片が貰えますが、レオナはLRが2体いるので2体の破片が貰えそうです。(神じゃん)

 

全部の格闘家も同じように貰えたらいいのにね。

 

誕生日イベントの日程はこちらをご確認くださいね

 

aries-in-wonderland.com

 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries