aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】4月23日アップデート内容!(表・裏)

4月23日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200424021618j:plain

 

 

キングXIII Verの実装!

 

f:id:aries-kof:20200424101730j:plain

 

キングXIII Verが日本で実装されました!

性能は海外版と比べるとガラッと変わりました。

 

初のランクアップによるスキル強化や、敵を場外に飛ばす効果など新要素が盛り込まれています。

 

キングXIII Verの紹介はこちら

 

今後、この性能が継続されるなら☆7の運用もコスパが少し良くなるかもしれませんね。

中国ではGR(LRの上のレアリティ)は出ないと言われていますが、実質これで差別化できそうです

 

キングXIII Verの衣装「エージェントスタイル」!

 

f:id:aries-kof:20200424105109p:plain

 

この衣装の効果は、海外では以下の効果になります。

クリティカル減少率が+11%

先制値が+80

 

衣装は海外と比較すると変化は殆どないので、このままかも!

 

プラチナガチャとピックアップガチャのLR出現確率がアップ!

 

f:id:aries-kof:20200424105817j:plain

 

5月1日からLRの提供割合が

0.55% → 0.6%

に上昇します。

微々たるものですが、確率が上がるのはいいですね!

 

期間が5月からなので、注意しましょう!

 

4月23日アップデート内容【裏】

ラッキー7が開催予定

 

f:id:aries-kof:20200424110346j:plain

 

 

久々のラッキー7が開催みたいです。

ダイヤ累計消費でダイヤが返ってくることは無くなりましたが、少しでもアイテムが貰えるのはいいですね!

 

時期的にも、オークションと被ってくれると嬉しいのですが(笑)

 

f:id:aries-kof:20200424111929j:plain


累計ミッション達成かログインでもらえそうな、こいのぼりのフレームもありました!

 

前回のラッキー7のミッション内容は、下の記事を参考にしてみてくださいね

 

aries-world.hatenablog.com

 

キングXIIIのミニアイコン?

 

f:id:aries-kof:20200424110920p:plain

 

オークションで一定回数回すと貰えるミニアイコンが入っていました。

オークションで貰えるミニアイコンは今のところ、無いので欲しい方は狙いましょう!

 

復刻ガチャは誰??

 

f:id:aries-kof:20200424111231p:plain

 

復刻ガチャ(スペシャルガチャ)の第3弾?は、マチュアXIIIラルフXIIIになりそうです。

しかし、いつも表記されている題名が

 

f:id:aries-kof:20200424111340p:plain

 

このような画像だったので、K'XIVクーラXIVも予想されます。

それか運営のミスか(笑)

 

  

ピックアップガチャの当たる格闘家が絞られる?

 

f:id:aries-kof:20200424111846p:plain

目玉格闘家と書かれているので、今回のピックアップを例に見てみると

 

f:id:aries-kof:20200424112841j:plain

 

f:id:aries-kof:20200424112826j:plain

 

「怒チーム」が対象になり一覧から当たるLRは、レオナコラボVer(猫レオナ)しかいません。

おそらくですが、最初のLRを引いた場合レオナコラボVerが確定になる仕様変更だと考えられます。

 

ほしい格闘家を狙い撃ちしやすくなりそうです(*´∀`*)

 

チラシ裏

 

f:id:aries-kof:20200424113321j:plain

最近ですが、新しくHPを作っています。

できるだけ見やすく分かりやすく作成中!(*´ω`*)

 

完成したらこちらのブログからお引越し予定ですm(_ _)m

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries