aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】3月12日アップデート内容!(表・裏)

3月12日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200312202718j:plain

 

 

ホワイトデーイベントの実装!

 

f:id:aries-kof:20190316193330j:plain

 

ホワイトデーのイベントは、懐かしのこのイベントが開催されそうです!

過去の記事を見てみると、イベントの内容を復習することができるので、よかったら見てみてくださいね~

 

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

今回は好きなキャラに投票しましょう!

TOP画面の3人以外にも投票できるので注意!!

 

レクチャーの「MAX凍結」と「睡眠」効果を追加!

 

f:id:aries-kof:20200312204757j:plain

 

クーラXIV Verの「MAX凍結」効果や、明天君の「睡眠」効果は

行動制限効果に分類されるみたいです。

 

特殊状態異常ではないので、対策としては解除できる格闘家を多くパーティに入れることですね!

 

 

3月12日アップデート内容【裏】

月末のオークションはLRリョウ!?

 

f:id:aries-kof:20200312201718j:plain

 

 

LRリョウのミニアイコンが追加されました!

先月も明天君のミニアイコンが先出しで、追加されたので今回も同じパターンなら月末オークションで実装されそうですね!

 

まだ、確定ではないので注意です\(^o^)/

 

 

収集イベントのアイテム?

 

f:id:aries-kof:20200312205311p:plainf:id:aries-kof:20200312205321p:plain

 

今回の収集アイテムはマカロンかな?

去年と同じなら「ドキドキ大作戦」と同じタイミングで実装されると思うので、体力3000は貯めておきましょう!

 

明天君の衣装+復刻でLRやURの衣装もありそうですね(・∀・)

 

最近は体力倍増のイベントと被らないので、衣装までの道のりが少し遠くなりました(T_T)

 

aries-world.hatenablog.com

aries-world.hatenablog.com

 

 

 

 

食材の組み合わせイベント

 

f:id:aries-kof:20200312223002j:plain


いつもの食材の組み合わせで、食材を作るイベントですね。

収集イベントと合わせて、アイテムがドロップするのでいつもよりお得ですね!(*´ω`*)

 

海外情報

キングXIII Verの実装

 

f:id:aries-kof:20200312223837j:plain

 

海外では、先行でキングXIII Verが実装されました!

敵に攻撃防御ダウン、継続ダメージの「毒」効果や、自身の攻撃力に応じた追加ダメージ。

2回の踏ん張りが驚異的ですね。

 

翻訳してみましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

aries-world.hatenablog.com

 

ストライカー情報

 

f:id:aries-kof:20200312224527j:plain

 

ムカイ、アッシュ、禍忌のストライカー情報を翻訳してみました。

いずれ日本でも出ると思うので、参考程度に見ていただけると嬉しいです(*´∀`)

 

aries-world.hatenablog.com

aries-world.hatenablog.com

aries-world.hatenablog.com

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries