aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】6月6日アップデート!(表・裏)

6月6日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

KOF 98 UM OL 解析 裏 アップデート

 

頂上決戦のルール変更

KOF 98 UM OL 解析 裏 頂上決戦

アップデート前は、日曜日が午前0時までと記載されていましたが修正されましたね。

実際は、日曜日も1時までプレイできていたのでルールの記載が間違っていました。

 

SR格闘家破片宝箱に「ラモン」「ジョン・フーン」追加

KOF 98 UM OL 解析 裏 SR格闘家

ようやく追加されました。

SR格闘家は早く緩和してほしいですよね。

少し前までラモン破片を求めて、サークルでいただいていたのが懐かしいです(笑)

その後、SR専用破片で配っていたのですがミニゲームに破片が追加されたりと少しずつ緩和されました。

SR箱がたくさんあるので、また検証してみたいと思います。

ちなみに前回はこちら

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

6月6日アップデート内容【裏】

永遠のサイキックアイドルの武器ガチャ

KOF 98 UM OL 解析 裏 永遠のサイキックアイドル 武器

 

毎月恒例、先月末のオークションキャラの武器ガチャです。

永遠のサイキックアイドルは、武器覚醒をするとスキル確定+石化解除と武器がほぼ必須レベルです。

武器なしのいまの環境でもかなり強いですが、武器を装備するとさらに強力になりそうです。

 

詳細はこちらを参考にしてみてくださいね。

永遠のサイキックアイドル紹介

aries-world.hatenablog.com

 

衣装用の収集アイテム

KOF 98 UM OL 解析 裏 衣装 収集 KOF 98 UM OL 解析 裏 衣装 収集

永遠のサイキックアイドルの新衣装も、アイテム収集で獲得できそうです。

イベント開始まで、日はあると思うので体力を溜め込んでおきましょう!

衣装を取るまでの、体力やミッションクリアはこちらを参考にしてみてくださいね。

 

イベントの体力倍増無し

aries-world.hatenablog.com

 

 

 イベントの体力倍増あり

aries-world.hatenablog.com

 

 体力倍増イベントがあると楽なのですが、今回はどうなんですかね~

 

復刻ガチャ

KOF 98 UM OL 解析 裏 復刻ガチャ オズワルド リメ舞

今回の復刻ガチャ対象格闘家は、オズワルドと舞 リメイクVer(リメ舞)になりそうですね。

今月のオークションキャラが誰になるか、まだわからないですがラルフか拳崇かも?

と言われていますね。

私もオズワルドを取るか悩んでいます。

オズワルドは永遠のサイキックアイドルで回復ダウンの影響がかなり大きいですが、追加ダメージが大きいのがいいですよね。

 

リメ舞のほうは、女子パの方は使うのではないでしょうか?

こちらもやけど無効や、状態以上のついでに解除されやすいですが、やけどダメージはかなり強力ですよね。

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。よければ見てみてくださいね。

アップデート【表・裏】はこちら

KOF'98UMOL aries 裏

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries