aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】12月12日アップデート内容!(表・裏)

12月12日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

火炎祓濯草薙京のストライカー実装!

 

 

日本先行で初のLRストライカー「火炎祓濯草薙京」が実装されました!

まさかのサプライズで、昨日のメンテナンスで驚いた方が多かったのではないでしょうか。

ランクアップも他のLRと違って、回数が少なくなっています。(その分ランクアップに必要な素材が多いのかも)

 

入手方法が気になるところですね!

 

VIP8の特典で☆2の火炎祓濯草薙京が入手可能です。

ストライカーを使用したい方は、検討してもいいと思います。

 

火炎祓濯草薙京の紹介ページはこちら

乱闘ストリートと究極決戦の終了時間が変更!

 

 

乱闘ストリートと究極決戦の時間が変更になりました!

 

  • 乱闘ストリート
    23:00終了→23:30終了

 

  • 究極決戦
    23:00終了→24:00終了

 

永遠のサイキックアイドルの衣装「トナカイスタイル」の実装!

 

  • クリティカル率:+8%
  • 先制値:+80

 

イラストは良いと思いましたが、これはアテナなのでしょうか?(笑)

クリティカル率がアップするので使用している人は、ぜひほしいところです。

イベントで入手できるといいですね!

 

12月12日アップデート内容【裏】

クリスマスラッキー7

 

KOF 98 UM OL クリスマス ラッキー7



 

 

クリスマスイベント第2弾は、ラッキー7になりそうです!

ログインボーナス、もしくは100%達成で永遠のサイキックアイドルの衣装「トナカイスタイル」がもらえるといいのにな~

 

クリスマスガラポン

 

 

令和最後の運試しをするときが来ましたよ!

ガラポンに含まれるLR格闘家の中身も気になりますね!

 

年末のオークションキャラも気になりますし、ダイヤ管理には気をつけないと(笑)

 

セス実装!?

 

KOF 98 UM OL セス

 

セスが実装されるみたいです。

レアリティはわからないので、海外と同じURで作成してみました。

 

まさか、オークションとか無いよね?

ラッキー7の報酬と絡めてくるのかな?

 

運営からのギフト選択?

 

 

内容はどうなるかわかりませんが、ユーザが楽しめるイベントであってほしいと願っています・・・

6つの中から1つ選んで何かもらえるのかも(ダイヤとかコイン、宝石箱 etc…)

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries

 

 

 

チラシ裏

有り難いことに、新しい就職先が見つかりました。

お祝いのリプやいいね、ありがとうございます(T_T)

KOFユーザあったかいいい!!

 

13日の金曜日に、PCの液晶が割れました・・・

誰か直してくださいw