aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】1月14日アップデート内容!(表・裏)

1月14日アップデート内容

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくおねがいしますね(・∀・)

 

今回のメンテ内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20210114212346j:plain

 

 

永遠のサイキックアイドルのSTを開放!

 

f:id:aries-kof:20210115002501j:plain


永遠のサイキックアイドルのストライカー(ST)が解禁されました!

 

味方全体のHPを回復させることができますが、自身の攻撃力依存なので、使用する人はある程度育てていないと回復力は乏しいかと思います。

 

スキルダメージアップが多いので、STのランクを赤まで育てていればダメージに期待できそうです!

(ダメージ制限の敵に注意)

 

 

ST効果の詳細はこちらからチェック↓

 

aries-in-wonderland.com

 

 

 

 

新サーバー開放イベント&新人イベント!

 

f:id:aries-kof:20210115002637j:plain

 

新サーバー開放イベント&新人イベントがメンテ終了後から、開始されました!

 

旧サーバーでも、舞や庵の本体や衣装。

そして、オメガ・ルガールの破片が80枚も貰えます!

 

舞や庵はLRの破片でも良かったのでは?

と思いましたが、無料で貰えるので良しとしましょう(笑)

 

必要ない方は、タウンでポイントを変換するのもいいかもしれませんね。

 

忘れずに受け取りましょう。

 

 

1月14日アップデート内容【裏】

謎の氷アイコン?

 

f:id:aries-kof:20210115003525p:plain

そんなに重要ではなさそうな、氷のアイコン。

 

 

 

オロチシェルミー実装の布石?

  

f:id:aries-kof:20210115004203j:plain


左上にある、雷玉のようなアイコンが追加されました。

次に来る新キャラはオロチシェルミーの可能性が高くなりました。

 

カイのような解除不可の麻痺攻撃が来るか!?

 

他にあるアイコンは、別の必殺技や状態異常のエフェクトです。

 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries