aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】12月5日アップデート内容!(表・裏)

12月5日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

女神官の景門が開放!

 

KOF 98 UM OL 女神官 コラボ ゴブリンスレイヤー 景門

 

女神官の景門が開放されました!

自身へのバフがメインとなり、パーティとしての強化はそれほどされてはいない印象です。

イベント中は、武器が手に入りやすかったので万能破片に余裕がある人は、景門を開けるのもいいと思います。

 

女神官の紹介ページはこちら

クラークXIII Verの景門が開放!

 

KOF 98 UM OL クラークXIIIVer 景門

 

クラークXIII Verの景門も開放されました!

判定できる相手には、ウルトラクラークバスターを確実に発動し、確率で連続技(と言っても追加ダメージですが)を使用するようになりました。

 

技型の格闘家に対してもさらに協力になったので、ミズチやアテナにダメージを与えやすくなりました!

 

クラークXIII Verの紹介ページはこちら

12月6日アップデート内容【裏】

今月の復刻ガチャ

 

KOF 98 UM OL 復刻ガチャ バイス アテナ

 

 

今月の復刻ガチャ第1弾は、バイスXIII Ver永遠のサイキックアイドル(LRアテナ)になりそうです。

バイスXIII Verは、海外の性能と比較するとマチュアXIII Verとのシナジーが無くなったので、そこまで必要ではなくなりましたね。

 

ただ、マチュアXIII Verの宿命に含まれているので欲しい方は回しましょう~!

(年末の福袋にも入るかも・・・)

 

クリスマスイベント第1弾?

 

KOF 98 UM OL クリスマスイベント

クリスマスイベントの1つ?「クーラのフルーツ大冒険

ミニゲームみたいなものが、実装されそうです。

 

クーラを操作して、自動スクロールのフルーツ集めとか楽しそう(面倒)

クリスマスディナーイベント

 

 

不定期イベントで開催されている、ドリンクイベントと同じ内容のイベントになりそうです。

クリスマスから年末にかけて、豪華なイベントにしてほしいですね!

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries