aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】2月4日アップデート内容!(表・裏)

2月4日アップデート内容

 

今回のメンテ内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20210205000220j:plain

 

 

オロチクリス02UMの景門解禁!

 

f:id:aries-kof:20210205010936j:plain


オロチクリス02UMの景門が解禁されました!

 

主な強化点は、

  • 攻撃範囲が全体攻撃に変化
  • 溶血効果が追加
  • 青紫炎崩壊と魂燃焼の付与人数が、2人から3人に増加

 

全体攻撃+青紫炎崩壊での追加ダメージで、ダメージ数が大きくなりました。

溶血無効や、ダメージ制限がないキャラはかなりの痛手を負いそうです。

 

クーラXIVやカイ=キスクで止めるしかないかも?

 

 

 

ストライカー「ミズチ」が解放!

 

f:id:aries-kof:20210205010920j:plain

 

今月のLRストライカーは「ミズチ」みたいです。

 

前回の永遠のサイキックアイドルと同様に、STダメージを最大で60%増加するのでダメージに期待できそうです。

 

また、溶血効果もあるので活躍はできそう!!

味方の怒り回復がないのは残念です・・・

 

aries-in-wonderland.com

 

2月4日アップデート内容【裏】

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20210205005301j:plain

次に復刻ガチャで来るのは、デュオロンレオナXIII Verみたいです。

デュオロンのダメージ制限や、潜行状態は強いですが火傷ダメージに弱いのが残念なところです。

 

レオナXIII Verは、2ターン倒れないところや出血ダメージが魅力的です。

ただ3ターン目から倒れやすいので、今のオロチクリス02UMやビリーXIVがいる環境では生き残るのは難しいですね。

 

各キャラの紹介はこちらを参考にしてみてくださいね。

 

aries-in-wonderland.com

 

aries-in-wonderland.com

  

 

 

オロチクリス02UMの新衣装

 

f:id:aries-kof:20210205005353p:plain


オロチクリス02UMの新衣装の画像が入りました。

 

前の衣装より、こっちのほうが個人的に好きです(・∀・)

さて、入手方法はどうなることやら・・・

 

まぁオロチクリス02UMを持っていないんですけどね(笑)

 

 

 

タン・フールの新衣装

 

f:id:aries-kof:20210205005540p:plain

 

なぜかタン・フールの新衣装も追加されました(笑)

昔、海外サーバーで追加されてたやつかな?

 

無料でくれないかなと少し期待してます(*´ω`*)

 

収集イベント

 

f:id:aries-kof:20210205005805p:plainf:id:aries-kof:20210205005818p:plain



収集イベント用のアイテムが入りました。

今回の目玉は、オロチクリス02UMの衣装ですね。

 

f:id:aries-kof:20201227175504p:plain

 

いつ来てもいいように、早めに体力は貯めておきましょう!

 

新イベント?「恋の味」

 

f:id:aries-kof:20210205005951p:plain


バレンタインに合わせて、新しいイベントが来そうです。

 

下のバーを見る限り、収集イベントっぽい感じがします・・・

この後に衣装イベントが来たらキツイですね。

 

f:id:aries-kof:20210205010150p:plainf:id:aries-kof:20210205010206p:plain

このイベントに使用しそうなアイテム。