aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】9月17日アップデート内容!(表・裏)

9月17日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200918003802j:plain



 

スキル継承に新しい継承スキルが追加! 

 

f:id:aries-kof:20200918004921j:plain

 

マチュアXIIIや永遠のサイキックアイドルなど、使ってた人が多いキャラがピックアップされています。

 

ただ、継承先のキャラが少し前のキャラが多く継承先として使用するのが微妙なところですね。

 

格闘家タイプに「ネスツ編」が追加!

 

f:id:aries-kof:20200918005039j:plain

 

格闘家のタイプに「ネスツ編」のカテゴリーが追加されました。

今後、ネスツ編のオークションキャラマスター道場で開催されるかもしれませんね。

 

9月17日アップデート内容【裏】

ついにコラボキャラが確定!?

 

f:id:aries-kof:20200918011237p:plain

 

 

コラボキャラは、

  • ディズィー
  • 梅喧
  • カイ・キスク
  • ソル・バッドガ

この4キャラになりそうです。

グルメの関係上、誰かが裏キャラか2つ目のグループ枠ができる、

もしくは、登場だけで使用できないか。

 

いずれにいても楽しみですね!

 

秋の季節にぴったりな背景

 

f:id:aries-kof:20200918011757p:plain

 

TOP画面で使用できる、背景画像です。

紅葉もあって綺麗!

 

こことかはこだわるのに、もう少しキャラの仕様もしっかりしてほしいですね・・・

 

 

 

キムXIII Verの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200918012023p:plain

 

キムの武器ガチャが実装予定です。

ほとんどの人は、2本目の武器を手に入れていないと思うので、育てたい方はこちらで取る必要があります。

 

さて、景門の効果はどうなることやら・・・

 

aries-in-wonderland.com

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries