aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】11月5日アップデート内容!(表・裏)

11月5日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20201105235711j:plain

 

 

「栄光の戦い」に新しい格闘家を追加

 

f:id:aries-kof:20201106000059j:plain


火曜日~水曜日に開催されている「栄光の戦い」に、ようやくアップデートが入りました。

 

コラボ格闘家を除く、UR格闘家が既存のテーマに加わるのかなと予想しています。

まさか、LRの追加はないはず・・・

 

 

 

11月5日アップデート内容【裏】

イベント「祭りくじ」の実装

 

f:id:aries-kof:20201106000526p:plain

 

新イベント「祭りくじ」が実装予定です。

小判を消費?するイベントのような気がします。

 

どのようなイベントになるのか、楽しみですね!

 

テリーXIII Verの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20201106000925p:plain

 

オークションキャラのテリーXIII Verの武器ガチャが、もう少しで開始予定です。

テリーXIII Ver以外に始まる武器ガチャも気になりますね。

 

GG格闘家もここに混ぜてくるのかな?

 

 

  

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries