aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】1月28日アップデート内容!(表・裏)

1月28日アップデート内容

 

今回のメンテ内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20210129000012p:plain

 

 

ビリーXIVの景門解禁!

 

f:id:aries-kof:20210129002929j:plain


ビリーXIVの景門が解禁されました!

 

主な強化点は、

  • 味方の怒りを回復できる。
  • ターゲットのバフ除去。
  • 爆発させた際の、怒りとダメージアップ

ですかね~

行動制限耐性も強化されたので、スキルの挑発が付与しやすくなったかな?

 

ビリーは攻撃を受けてこそ、威力を発揮するのが難点ですね。

 

 

 

各ショップの交換アイテムが更新!

 

f:id:aries-kof:20210129000607j:plain

 

究極や頂上、マスター道場など各コンテンツのショップで交換できるアイテムが増えました!

 

UR格闘家のSTや、LR格闘家の破片や武器破片が追加されています。

スキル継承や、究極の試練で使えるので欲しい方は交換をオススメします~!

 

1月28日アップデート内容【裏】

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20210128233749j:plain

次に復刻ガチャで来るのは、双葉ほたる&ビリーXIVみたいです。

ビリーXIVは、今回のアップデートで景門が解禁されましたね。

 

ほたるは、ダメージ制限や回復もあるため耐久力は高めです。
※持続ダメージに弱い。

 

aries-in-wonderland.com

 

ビリーは持続ダメージの出る、バリア持ちですが

ダメージ制限がないため、耐久力は少し低めに感じます。

 

aries-in-wonderland.com

 

 

 

オロチシェルミ02UMの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20210128234516p:plain


オロチシェルミー02UMの武器ガチャ画像が入りました。

 

いつもより、画像が入るのが早めなので、スケジュールも変わるかも?

 

(普段は、オークション→グルメ→武器)

 

 

 

ビリーXIVの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20210128234710p:plain

 

景門が解禁された、ビリーXIVの武器ガチャがオロチシェルミー02UMと同時開催の予定?

 

バレンタインログインイベント?

 

f:id:aries-kof:20210129000854p:plain

 

前回のオロチクリスのように、15日間連続の累計ログインボーナスが今回もありそう?

これが定期的に行われるようになれば、良いですね\(^o^)/

 

新コンテンツ「地下闘技場」

 

f:id:aries-kof:20210129001144p:plain

 

ランキングが画像からわかるので、サーバー内で栄光っぽい感じで戦いそうな気がしますね~

 

コンテンツが増えると、消化が大変ですが良いアイテムだと嬉しいですね!