aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】3月5日アップデート内容!(表・裏)

2月27日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200305221017j:plain

 

 

明天君の傷門まで解禁!

 

f:id:aries-kof:20200305221634j:plain

 

休門の効果で耐久力がグッと上がりました!

アリーナでは最大で、25%しかダメージを受けないのでしぶとくなりますね。

 

回復率効果も上がっているので、サポートもバッチリ。

景門で100%の睡眠が出たらやばいですねw

 

明天君の開門情報はこちら

 

k’の景門まで解禁!

 

f:id:aries-kof:20200305222259j:plain

 

海外で実装された景門より、周囲のダメージは上がったものの、全体的に効果がダウンしていました。

 

ただ、火傷効果はかなり強いので今後も長期戦には有効かも

K'の景門効果はこちら

 

3月5日アップデート内容【裏】

クーラXIV Verのスペシャルガチャ

 

f:id:aries-kof:20200305222613j:plain 

 

 

景門で強化されたクーラXIV Verのスペシャルガチャが実装予定です。

敵の動きを封じる確定でのMAX凍結や、怒り回復速度100%ダウンが魅力的ですね。

 

気になる方はこちらのキャラ紹介ページを参考にしてみてくださいね(*´ω`*)

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

明天君の武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20200305223739p:plain

 

明天君の武器ガチャが実装予定です。

武器覚醒後は、全体のパーセンテージが上がるのと、睡眠後の敵の必殺技ダメージと行動制限耐性を抑えられるのが大きいですね。

 

最近のLRは景門がかなり強力なので、明天君も化けるはず・・・

 

 

 

ホワイトデーのラブレター

 

f:id:aries-kof:20200305224205p:plain

いつもの2925ダイヤ(8000円)課金で、毎日無料でいろいろなアイテムが貰えるイベントですね!

もらえるアイテムは開催ごとに変化しますが、今回の目玉は

 

テリマリのアイコンかな?

限定アイコンやフレームはいいですよね\(^o^)/

 

 

サイレントアプデ

神秘ショップにLR破片が登場!

 

f:id:aries-kof:20200305225202j:plain

 

 

102ダイヤでLR破片が1枚購入できるようになりました!

万能破片よりお得なのでアリーナで使用している、格闘家の破片集めにはいいですね。

 

150枚集めると☆4で出所できるようになりますが、神秘ショップだけで集めようとするとかなり根気が必要になります。

 

ちなみに総ダイヤ数は、

 

102ダイヤ × 150枚 = 15300ダイヤ

 

になります。

対象の格闘家は、オメガ・ルガール~明天君まで出るみたいです。
(たぶんゴブリンスレイヤーや女神官は除く)

 

プラチナガチャで当たる格闘家の破片購入は、オススメしないかも。

 

栄誉ショップのラインナップ更新!

 

f:id:aries-kof:20200305230310j:plain

 

栄誉ショップでは、シュンエイの破片と武器が各1500コインで交換できるようになりました。

持っていない方は、破片で交換できるようになったのはいいですね。

 

宿命解放にオススメ!

 

試練ショップのラインナップ更新!

 

f:id:aries-kof:20200305230616j:plain

 

試練ショップでは、アテナ02UMのST魂と武器が各1500コインで交換できるようになりました。

URのSTの強化には武器が必要になるので、交換するのがオススメです!

 

aries-world.hatenablog.com

 

サークルショップのラインナップ更新!

 

f:id:aries-kof:20200305230952j:plain

 

サークルショップでは、暴走庵のST魂と覚醒レオナのST魂が各1500コインで交換できるようになりました。

 

URのSTは、SRのSTよりストライカーに設定すると、ステータス上昇値が大きく上がるので、持っていない方にオススメです!

 

KOFのラインナップ更新!

 

f:id:aries-kof:20200305231308j:plain

 

 

KOFのバッジで交換できるリストに、エリザベートの破片と武器が追加されました。

リキャストの時間があるので、時間はかかりますが無料で破片を獲得できるのは大きいですね!

 

エリートクエストにUR破片が追加!

 

f:id:aries-kof:20200305232040j:plain

 

名前は不具合で、格闘家の破片と合っていませんが、セスとロバート02UM、二代目Mr.カラテ、妖精弓手以外のUR破片が獲得できるようになったみたいです。

 

f:id:aries-kof:20200305232526j:plain

 

マスター道場で、URの道場があるので使う格闘家に絞って集めるのもいいですね!

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries