aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】7月11日アップデート内容!(表・裏)

7月11日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

とくになし!!!(笑)

 

7月11日アップデート内容【裏】

ラルフXIIの武器ガチャ!

KOF 98 UM OL ラルフXIII LRラルフ 武器

ラルフの武器ガチャがついに登場!

ランダムで2人の怒りを減少させるのは強いですよね!

 

詳細はこちらをチェック!

 

KOF 98 UM OL ラルフ LRラルフ アーミーラルフ

 

羅刹ナコルルの武器ガチャ!

KOF 98 UM OL 羅刹ナコルル 武器

 

羅刹ナコルルの武器ガチャが登場!

前回、実装直後に福袋で販売されましたが武器ガチャでも来るみたいですね。

 

武器覚醒後の性能はこちらをチェック!

 

KOF 98 UM OL 羅刹ナコルル

 

 

マキの武器ガチャ!?

KOF 98 UM OL マキ キャラ

 

なぜかここに来て、マキの武器ガチャ画像が入りました(更新?)

マキの武器ガチャって過去に来てなかったのかな??

 

新イベント?「BINGO」

 

KOF 98 UM OL BINGO イベント

 

好きな格闘家を配置して、ボーナスがもらえるイベントのようです。

配置した格闘家が、BINGOで入っていればいいってことなのでしょうかね~

 

この”好きな格闘家”が、自分の所持している格闘家だけなのか気になりますね。

課金者優遇なのは仕方ないですが、できれば平等にお願いします(笑)

 

キムの画像の意図は!?

 

KOF 98 UM OL キム LRキム

アプデ前

 

KOF 98 UM OL キム LRキム

アプデ後

画像を見た時は、今月はLRキムなの!?

と思いましたが、これの修正をしたからなのかな?(ユリと記載しているのに笑)

 

 

 

その他

ほかには、LRバイスと蛟(ミズチ)のエフェクトが入っていましたが、いつも早め早めに入っているのでオークションには影響はないと思います。(責任は取りませんw)

 

ラルフXIIIのパッシブにある、ラルフ以外の怒チーム2人が必要みたいなのですが、ラルフを含む2人でも発動しているみたいです。

 

運営さん・・・どっちなの

 

おまけ

ここからは、他に伝えたいことや雑談などチラシの裏程度に読んでいただければ幸いです。

 

永遠のサイキックアイドルさんの復刻取りましたよ。

 

KOF 98 UM OL アテナ 復刻

 

神引きは毎回期待しますが、ダメですね。

とくに復刻は!!!!

 

70回まで回して、前回のガラポンで入手した猫レオナの破片と併せれば、☆4猫レオナと☆3永遠のサイキックアイドルが同時に手に入ります。

 

ラルフXIIIのパッシブも考慮すると、同時入手がいいですが素材が全然ないので育てれないんですよね~(;´д`)トホホ…

 

ラルフ衣装日

 

KOF 98 UM OL ラルフ 衣装 

 

収集イベントの日が7月16日に決まりましたね。

アイテムは花火になります。

 

 

 

まだ体力を貯めるには日程に余裕がありますね!

できれば体力2倍回復もお願いしたいところ!!

 

aries-world.hatenablog.com

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

ラルフXIIIのテキスト表示不具合の補填

 

KOF 98 UM OL ラルフXIII 不具合

 

補填は休門までの使用した破片とアイテムが対象みたいです。(私は開門の最後を開け忘れていましたw)

 

破片が大量に配られたので、いい補填と思いましたが

 

☆5休門まで開けている人

→☆6にするには足りないから、ほぼ意味なし

 

☆6傷門まで開けている人

→景門まで開けるのに破片使えるからお得!

 

こんな感じでもらった印象が異なってきます。(私は前者!)

どうせなら万能破片またはLR専用破片で配ってほしかったです。

そもそも休門にするには☆5にする必要があるので、その破片も消費していますし・・・

 

ラルフを引いていないユーザーからすると、万能破片でもらうと差が大きいのでこの辺で落とし所になるんでしょうね。

 

当選者発表!

水曜日の当選番号

f:id:aries-kof:20190712011111j:plain

 

木曜日の当選番号

f:id:aries-kof:20190712011134j:plain

 

今週の当選番号は、763736方ですね。

番号的には80鯖辺りの方かな?

 

当選された方は、DMまでよろしくお願いします~~!

 

次回の参加条件はこの記事をRTまたはいいねにします!(締切は前回と同じ)

誰か当たらないかな~ってワクワクしてます(笑)

 

前回のアンケートありがとうございます。

ご意見を取り入れて、今後もよりよい情報を流せたらいいなとは思っています。

 

aries-world.hatenablog.com

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。よければ見てみてくださいね。

アップデート【表・裏】はこちら

KOF'98UMOL aries 裏

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries