aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98 UM OL】あなたの◯◯がくじに!?【お祭り企画】

おはようございます。こんにちは、こんばんは。

ariesです。

 

ブログを初めてもう少しで半年ですが、今回は感謝の正拳突きということで、プレゼント企画なるものを開催しようと思います。

初めての企画なので抜け穴したくさんあるかもしれませんが、暖かく見守っていただけると幸いです(笑)

 

 

 

企画内容

毎月決められた日付に抽選を行います。

抽選に使用する番号は、皆さんのKOF'98UMOLのユーザーIDです。

商品は500円のギフトカード(iTunes or GooglePlay)

 

KOF 98 UM OL ギフトカード

 

当選者がいなければつぎの週は前回の500円を追加して1000円、

2回目も当たらなければ前回の1000円を足して1500円と

キャリーオーバーっぽくしてみようかなと思います。(笑)

最高で5000円まで。(予算は内緒です)

その以降は5000円でストップします。

特別ルールとして、私が当選した場合はリセットさせていただきます。

 

当選者が2人いた場合半分とさせていただきます。500円単位は切り上げ。

当選者の方は、つぎの私の抽選日(第2週目の当選なら第3週目)までにDMで自信のユーザーIDをスクショと併せてご報告をお願いします。

 

抽選日

毎月第2週目の、水曜日と木曜日。

毎月第4週目の、水曜日と木曜日。

 

この2回行います。

この日にしているのは、ロト3の抽選日だからです。(回し者ではありませんw)

 

第1週にしなかったのは、色々とコンテンツのリセットがあり忙しいと思ったからです(私含め)

また、水曜日と木曜日はアップデートもあるのでTwitterを見る人も増えるかなと。

 

例えば

今週の水曜日と木曜日の結果はこのようになっていました。

f:id:aries-kof:20190629010734j:plain

f:id:aries-kof:20190629010745j:plain

 

水曜日の番号3桁と、木曜日の番号3桁を合わせて6桁をつくります。

この場合、

 

720928

なので

当選者は

720928

となります。

ユーザーIDが7桁の方は、下6桁で判断します。(1067891なら067891)

 

参加条件
  • 私のTwitterアカウントをフォローしていること(当選者にはDMでやりとりします)

twitter.com

  • 自身のTwitterアカウントで1ヶ月以内にKOF関連をつぶやいていること。(RTだけのアカウントNG。引退してしまった人もこれを気に復活ワンチャン)
  • KOF'98UMOLのアカウントのログイン日数が30日以上経過していること(懸賞アカウントを除外するため)
  • サブ垢ダメ!絶対!(2端末とかね。複数のサーバー持ちはID同じなので大丈夫です)
  • つぎのアンケートに参加すること。初回のみ(3分ぐらいで終わるので、よろしくおねがいします)

forms.gle

  • 抽選発表からつぎの抽選日前日(23:59)までに「参加」とリプすること!(今回はこの記事のツイートにお願いします!)

 

最後に

企画としてはいかがでしょうか。

当初はよくあるYoutubeの登録者増やそうと考えてましたが、動画の編集が大変なのと時間が取れないので諦めました。(笑)

抽選番号はすぐに決まったのですが、どのようにして当選者を出すようにするか考えるのに苦労しました。

公平にしたかったのでね。

 

当選したギフトもこのアプリに使用しなくてもいいです(笑)

1つのイベントとしてみなさんと盛り上がっていければな~と思っています!

 

 

KOF'98 UM OL のトップページはこちら

トップページから、アップデート情報や、過去の検証記事を見ることができます。

よければ見てみてくださいね~

KOF'98UMOL aries