aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】6月27日アップデート内容!(表・裏)

6月27日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

ラルフXIII Verの実装!

KOF 98 UM OL ラルフ LRラルフ アーミーラルフ

 

今月はやはり、ラルフXII Verでしたね。

海外の名前「アーミーラルフ」からラルフXIIIとシンプルになりました。

(永遠のサイキックアイドルさんもしてほしかった・・・)

 

気になる性能は、ラルフの画像を押していただくとチェックできます(/・ω・)/

恐ろしいほど強いです。

 

羅刹ナコルルが傷門まで解禁

KOF 98 UM OL 羅刹ナコルル

 

羅刹ナコルルの開門が、傷門まで解禁されました。

無料で獲得できた羅刹ナコルルですが、頂上で使用していてもいまいち強さを実感できないんですよね。

 

そんなナコルルが開門でどう変わったのか、気になる方は羅刹ナコルルの画像を押していただくとチェックできます(/・ω・)/

 

さまざまな格闘家の死門解禁!

f:id:aries-kof:20190612143120p:plainf:id:aries-kof:20190615111249j:plainf:id:aries-kof:20190612163343j:plainf:id:aries-kof:20190615011755j:plain
f:id:aries-kof:20190615011640j:plainf:id:aries-kof:20190615173310j:plainf:id:aries-kof:20190615152133j:plainf:id:aries-kof:20190615152111j:plain

 

忘れられていた獲得家の死門がようやく解禁されました。

キャラ愛の強い方は、ずーーーーーーっと待っていたのではないでしょうか。

 

LRの死門は難易度が高いので開けた方は本当に尊敬しますね(*´ω`*)

 

6月27日アップデート内容【裏】

ラルフXIII Verの衣装!

KOF 98 UM OL ラルフ LRラルフ アーミーラルフ 衣装

ラルフXIII Verの新衣装「ライフガードスタイル」の画像が入っていました。

衣装効果が気になりますね。

 

本源と黒炎

KOF 98 UM OL 400ガチャ サイキ 本能庵

本日、実装されましたね(笑)

昨日データが入り、今日の実装はかなり早いです。

 

サイキと本能庵のガチャ率がかなり高いです。

やはりどちらも陣形持ちなので、新サーバーの人にとっては必要だからなのでしょうか。

もう少しで招き猫なので誘惑に負けないようにしましょう(笑)

 

 

クーライベント?

KOF 98 UM OL クーラ 解析 LR

 

クーラのミニゲームが開催されるのでしょうか。

かき氷?杏仁豆腐?を食べている姿がかわいいですね!

 

日本先行のミニゲームが来るといいですね!(時間のかからない、簡単なものにしてくださいw)

 

収集イベントのアイテム?

KOF 98 UM OL 収集イベント 衣装KOF 98 UM OL 収集イベント 衣装

ラルフXIII Verの衣装を獲得するイベントアイテムでしょうか。

夏っぽく、花火アイテムになっていますね。

 

最近はアイテムの画像の実装は早いのですが、開催されるのは半月後とかなんですよね。

しっかりと体力を貯めておきましょう。

 こちらもチェックですよ~!

aries-world.hatenablog.com

aries-world.hatenablog.com

 

七夕イベント?

KOF 98 UM OL 七夕

なにやらフレームに笹や短冊がついていますね。

七夕も近いので、それに合わせてイベントを行うのでしょうか。

開催がたのしみですね。

 

 

テリ子実装!?

KOF 98 UM OL テリ子KOF 98 UM OL テリ子

ついにあのテリ子が実装されるかもしれません。

この帽子を調べてみると

 

KOF 98 UM OL テリ子

テリ子が出てきたので、確実かと。

この帽子画像は、武器にあたる画像かな~と思います。

 

3周年イベントで獲得、もしかすると来月のオークションキャラ。

獲得方法はわからないですが、ようやく実装されそうなのでホッとしてます(笑)

てっきり存在を無かったことにされたのかと思いましたので・・・

おまけ

ここからは、他に伝えたいことや雑談などチラシの裏程度に読んでいただければ幸いです。

 

 

少し前に言っていた、企画を明日発表しようと思います。

参加条件なども踏まえて、お知らせしますね。

 

モチベが下がってきた方たちにも楽しんでいただけたらなと思っています。

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。よければ見てみてくださいね。

アップデート【表・裏】はこちら

KOF'98UMOL aries 裏

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries