aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】7月25日アップデート内容!(表・裏)

7月25日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

LR格闘家「テリー コラボVer(テリ子)」実装

 

LR格闘家、テリー コラボVerが実装されました!

去年のコラボ発表から1年経ちましたが、ようやくですね(笑)

 

気になる性能はこちらにまとめましたので、参考にしてみてくださいね(/・ω・)/

KOF 98 UM OL テリーコラボVer テリ子 テリコ

 

ラルフXIII Verの景門が解禁!

 

ワン◯ピースのルフィみたいなモーションですね(笑)

主な強化部分は爆弾が爆発した時に、ランダムに1つ付与できるところですね。

詳細はこちらをクリックして見てくださいね!

KOF 98 UM OL ラルフ LRラルフ アーミーラルフ

 

 

新ミニイベント「風船割り」の実装!

 

KOF 98 UM OL 風船割り 

 

KOF 98 UM OL 風船割り

 

海外では、随分前に実装されているフォクシーの風船割りですね。

動画を探していたのですが、見つからず・・・

ミニゲームは同じものがループしていたので、新しいものが入ると嬉しいですね(*´ω`*)

 

 

7月18日アップデート内容【裏】

 

このガチャしたのかな?? 

KOF 98 UM OL 復刻 ガチャ

ちょっと曖昧なのですが、このガチャはしていなかったはず・・・

過去にこの画像を上げたのですが、本能と入れ替わってガチャが開催されたんですよね。

 

 テリーコラボVerにゲーニッツ(女)が宿命に入っているので、ここで出すのかな?

テリー コラボVer(テリ子)のS.MAX

 

KOF 98 UM OL テリ子


S.MAXは、パワーゲイザーになるみたいです。

猫レオナもそうでしたが、八門の解禁で強力な格闘家に化けそうですね。

日本先行キャラなので、海外の方も注目していますよね(笑)

 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。よければ見てみてくださいね。

トップページを更新してみたので、よければのぞいてくださいね~!

見やすくしたつもりです(笑)

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries