aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】8月29日アップデート内容!(表・裏)

8月29日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

小龍飛天の景門が解禁!

 

KOF 98 UM OL 小龍飛天

 

小龍飛天(LR拳崇)の景門が解禁されました!

追加ダメージが増加して、想像以上のダメージが入りそうです。

 

小龍飛天のキャラ紹介はこちら

 

羅刹ナコルルの景門解禁!

 

KOF 98 UM OL 羅刹ナコルル

 

ようやく羅刹ナコルルの景門が解禁されましたね。

敵の怒りを回復できないようにすることでLRラルフの対策にもなるのでしょうか。

また、次のターンに羅刹ナコルルの怒りがMAXなるので踏ん張りも発動しやすい?

 

羅刹ナコルルのキャラ紹介はこちら

 

ミズチの四門まで解禁!

KOF 98 UM OL ミズチ

 

オークション中に開門が解禁されたので、明日からミズチのパーティーが増えそうですね!(素材が足りるかは知りません・・・)

 

私も取りますよ~~~(/・ω・)/

 

8月29日アップデート内容【裏】

新コンテンツの実装?

 

KOF 98 UM OL 新コンテンツ

 

 

 

課金の匂いがプンプンする、新コンテンツが実装されそうです。

今回のアプデからサイレントで、デイリーミッションの画面が変わりましたが、それに影響してきそうですね~

 

KOF 98 UM OL

 

メインの横に、スペシャルの項目が追加され2400円/月を支払うことでアイテムがさらにもらえると予想してますw

 

もしくは、活躍度が蓄積され週毎や月でリセットされるまでにアイテムが豪華になる仕様(課金することでランクアップしやすい)

 

6種類のタグ

 

KOF 98 UM OL タグ

 

このようなタグが6種類ありました。

また強化用コンテンツが来るのか、新しいイベントで使用されるかは不明です。

 

3周年イベントのまとめ!!

aries-world.hatenablog.com

 

3周年記念の日時やイベント内容などもまとめています~!

明日の朝の5時までのイベントとなっているので、交換などお忘れなく!! 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

  

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries

 

チラシ裏

 

KOF 98 UM OL 3周年ケーキ

 

長かった3周年記念イベントでしたが、皆さんはどうだったでしょうか。

2連発の誤表記で大量にダイヤを配布することになったのが一番記憶に残りそうですねw

 

なんだかんだで大量のアイテムが入手できたので、よかったのではないでしょうか。

個人的にはイベントには満足しています。(ビンゴ0ラインだったけど)

 

ケーキも1日早く達成できましたし、皆さんお疲れ様でした!

明日はミズチが早く引けますように~~~