aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】4月11日アップデート!(表・裏)

 

4月11日アップデート内容

今回のアップデート内容はこんな感じ

f:id:aries-kof:20190412010502j:plain

 

ロバートXIが傷門まで解放

変更点はこちらでチェック!(宣伝)

赤文字部分が変更点となります。


メンテ後は一部、誤表記があったみたいです。(現在解消済み?)

 

乱闘ストリートの実装

よっくん(@yokkunKOF98UMOL)のツイートを見ている限り、運ゲーっぽい。

10人専用のポイントでガチャをして、編成して攻撃。

対戦自体はすぐに終わるが、拘束時間がまた増えるのはつらい・・・

こちら参考ツイート↓

 

よっくん許可取りが後になるけど、ごめんなさいm(_ _)m

 

ベティ先生のレクチャー

f:id:aries-kof:20190404015400p:plain

画像を見てからどんなイベントが来るのかと思いきや、補足説明をしてくれるものだった・・・

要約すると、これを見てもわからなければ問い合わせをしろ!とのこと。

でも、不明確な部分が少しわかりやすくなったので一度見てみるといいですよ!

 

レクチャーは、プレイヤーアイコンを選択してレクチャーを押すだけで表示されます。

f:id:aries-kof:20190412013542j:plain

f:id:aries-kof:20190412013552j:plain

 

装備箱テキストの修正

これは、前回のアプデから追加されたURの武器名が追記されただけですね。

URクローンが毎日出るし、今日から始まったリミットチャレンジでは暴走庵の破片が手に入るし本格的に緩和が進んでいますね。

UR以下だけのパーティで☆5LR編成を倒している動画がみたいですね~

(Youtuberの誰かお願い)

その他

メイ・リーに関するスキル修正と、オズワルドのスキルがわかりやすくなったことですね。

オズワルドは武器覚醒後の必殺でカードが引けますが、ジョーカーは対象外だよ!

ってことですね。

ホームページのほうも明日には直しておきます~

4月11日アップデート内容【裏】

今回は何もないです(笑)

1つ気になったのがこの画像

f:id:aries-kof:20190412020559p:plain

誰かのスキルアイコンなのですが、誰のものなのかわかりません・・・

これの青色はロバート02UMのスキルなのですが、知っている方はブログのコメントでも、Twitterでもいいので教えてくださいm(_ _)m

8門でアイコン変更のキャラもいるので厄介です。

新規キャラだとしたら極限流!?

 

f:id:aries-kof:20190412020907p:plain

あとはこの画像。

つぎのリミットチャレンジの題名かな?

前にもこの画像を見たきもするけど、アテナか暴走のつぎと考えるなら覚醒か?

余談

明日12日から始まるであろう、収集イベント。

体力は貯めていますか?

オズワルドの衣装を手に入れたい方は、体力貯めてると少しは楽ですよ~

こちらもチェックしてみてね

 

aries-world.hatenablog.com

aries-world.hatenablog.com

 今日から始まっているリミットチャレンジについてはこちら

 

aries-world.hatenablog.com