aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】4月3日アップデート!(表・裏)

4月3日アップデート内容

こんにちは、ariesです。

今週のアプデ内容はこんな感じです。

f:id:aries-kof:20190404011026j:plain

オズワルドが傷門まで開放

変更点などはこちら(スキル説明の赤文字部分)を確認してみてくださいね

arieskof.wixsite.com

オークション期間を1日残しての傷門まで開放は、かなり珍しいですね。

Twitterを見てみると、やや反応が悪いようです。

防御型もあってか、攻撃型のような無双できるみたいではないようです。

武器が来てからが本領発揮かな?

個別格闘家ランキングの実装

ついに実装された、格闘家別ランキング!

キャラ愛を貫いてきた人にとっては、うれしい実装ではないでしょうか?

ちなみに私のメインキャラでは、上位のランキングを占めることはできませんでした(当たり前)

なにかひとつでも、誇れるものがあればモチベアップにも繋がりますね。

クローン戦にURが出現

アプデ前まではイベントではない場合、URが出現することはありませんでした。

アプデ後からは、URがランダムで出現するようになり、URの緩和が進みましたね。

クローンチケットの残数にも注意が必要ですね(;・∀・)

肉まんイベントでアテナ02UM追加

画面連打イベントの肉まんで、アテナ02UMの破片が今後入手できるみたいです。

1回で2枚(無料分で1日4枚)手に入れば上出来かなと思います。

ナイトメアギースのスキル説明の修正

この画像では修正されているが、訂正のところに「レイブ」の部分がよからぬものになっていました(笑)

私もナイトメアのページを作成中に同じミスをしてしまいましたが。

KOFエアプ勢とバレてしまう・・・)

 

修正版のナイトメアギースのページはこちら

arieskof.wixsite.com

 

4月3日アップデート内容【裏】

今回のアップデートは豊作です(笑)

タン&カラテの復刻

f:id:aries-kof:20190404014214p:plain

ガチャ名は老師範となっています。

いまいち評価が伸びてこないタン先生ですが、☆5運営では厳しいようです。

もちらん☆6景門だと攻撃型(忘れそうになる)なのにかなり耐久があります。

タン先生のページはこちら

arieskof.wixsite.com

カラテのページはまだ作成していません。ごめんなさい(´;ω;`)

サイキ復刻?

サイキがまた、復刻ガチャで来るみたいです。

f:id:aries-kof:20190404014701p:plain

前回の復刻では、カラテとのコンビで来ました。

ちなみに前回

f:id:aries-kof:20190404014949p:plain

前の復刻ガチャを探していると・・・

f:id:aries-kof:20190404014927p:plain

シュンエイといっしょやん!!!!!!!(笑)

 

先月末には同じ復刻で火炎京が来ていたので、今後人気の復刻は2回来る流れがあるかもしれないですね。

ベティ先生のレクチャー?

新しいイベント内容でしょうか?

画像を見つけてたときは?がたくさん浮かびました。

f:id:aries-kof:20190404015400p:plain

新しいクイズ大会だと面白いですね(笑)

オズワルドの武器ガチャ

f:id:aries-kof:20190404015801p:plain

オズワルドを獲得した人なら早く来てほしい武器ガチャですよね。

ちなみに今回のアプデでも衣装の獲得日を見ることができませんでした。

運営さんケチですよ(笑)

収集イベントのアイテム?

 

収集イベントのアイテムは、いつもわからない私ですがこれはどうなんですかね~?

f:id:aries-kof:20190404020027p:plainf:id:aries-kof:20190404020035p:plainf:id:aries-kof:20190404020102p:plain

また別のイベントに使用するのかな?

その他

300万DL記念ガチャのアイコンが再度ありましたが、今度こそイベントで来るのでしょうか。

ほかにも、ミニゲームの風船割りもありましたがこれも実装されるのかが不安です。

それより、ラルフのミニゲーム返してよ~~~~