aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】12月23日&25日アップデート内容!(表・裏)

 

12月23日アップデート内容

 

f:id:aries-kof:20201227155902j:plain

 

プレイヤーレベルキャップ139開放!

 

f:id:aries-kof:20201227164940j:plain

 

ようやく、プレイヤーレベルの上限が139に開放されました!

上限が開放されたことにより、メイン&エリートクエストやナイトメアクエストも新しく追加されています。

 

また、神器の源も強化できるようになっているので忘れずに強化しましょう!

 

新格闘家「オロチクリス02UM」の実装!

 

f:id:aries-kof:20201227164048j:plain

 

サプライズで、日本先行格闘家「オロチクリス」が実装されます!

 

専用の戦場「終焉戦場」であったり、新しい異常状態「青紫炎崩壊」の追加があります。

 

復活も2回確定ありますが、持続ダメージやダメージ上限は無いので耐久にやや不安があります。

 

ただ、攻撃面では異常状態を含めて期待はできると思います。

オロチクリス02UMの詳細ページはこちらから

 

aries-in-wonderland.com

 

12月25日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20201227155641j:plain

 

 

サーバー継承の実装!

 

f:id:aries-kof:20201227170933j:plain


新イベント「サーバー継承」が実装されるみたいです。

 

旧サーバーから当サーバーとなっていたので、新規サーバの人にとってメリットがあるイベントなのかなと思っています。

 

f:id:aries-kof:20201227173230j:plain

 

この画像は、実際のゲームからのスクショなのですが、

旧サーバーのVIP経験とアイテムを継承できる

と記載されています。

 

VIP特典で過去に購入できていたアイテムが、新規サーバーの人も買えるようになる?

 

イベントは楽しみですが、ダイヤも消費しないといけないかもしれませんね。 

 

 

カムバックサプライズの実装!

 

f:id:aries-kof:20201227174604j:plain

 

久々にログインした人専用のイベントが実装されました!

 

毎日ログインしている人にとっては、関係のないイベント。

このイベントで復帰してくれる人がいいですね。

 

旧友音楽祭の実装

 

f:id:aries-kof:20201227175006j:plain


新イベント「旧友音楽祭」が実装されました!

 

自分のコードを他の人が入力すると、3種類の専用アイテム(音符)から1つ獲得できます。

 

音符の種類に応じて、交換できるアイテムが異なるみたいです。

 

今回はふだんからログインしている人のコードを入力しても、アイテムが貰えるみたいです。

ただし、1サーバーで1回しか入力できないので注意が必要です。

 

12月23日アップデート内容【裏】

オロチクリス02UMの新衣装

 

f:id:aries-kof:20201227175504p:plain

 

オロチクリス02UMの新衣装は「ゲーマースタイル」です。

衣装の効果は不明です。

 

オークションで一定回数回すことで、衣装の先取りができます。

中旬頃に衣装が獲得できるイベントがあるので、そちらで取るのもありです。

 

 

  

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20201227180230j:plain

 

次の復刻ガチャは、チャンXIII VerK'XIV Verのようです。

 

チャンXIII Verの強制的に、相手の攻撃を終了させるパッシブスキルは未だに強いです。

景門を開くことで、ダメージにも期待できるのでオススメです。

 

K'は以前のような火傷ダメージにあまり脅威では無くなりました。

ただ修行の道で使えるので、余裕のある人は狙ってみてもいいかも・・・

 

謎のイベントが明らかに

 

f:id:aries-kof:20201227180853j:plain

 

謎のイベントの内容が明らかになりましたね。

 

オロチクリス02UMに関してのイベントが始まりました。

詳細は、別の記事でまとめようかなと思っています。

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries