aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】1月21日アップデート内容!(表・裏)

1月21日アップデート内容

 

今回のメンテ内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20210122005628j:plain

 

 

新格闘家「オロチシェルミー02UM」の実装!

 

f:id:aries-kof:20210122010216j:plain


新格闘家「オロチシェルミー02UM」が実装されました!

 

踏ん張りと復活に加えて、ダメージが入らないターンもあるので、ある程度の耐久力はあると思います。

 

カイ=キスクと組ませるとスキルにもダメージが入りやすいのでオススメ!

 

開門効果でシェルミー自体の麻痺効果が強力になるのかが、ポイントになりそうです。 

 

オロチシェルミー02UMの詳細はこちらからチェック↓

 

aries-in-wonderland.com

 

 

 

コインガチャが更に効率的に回せるように!

 

f:id:aries-kof:20210122011101j:plain

 

ガチャの演出中に画面をダブルタップすることで、演出をカットできます。

 

これでより早く、コインガチャが回せそうです!

 

1月21日アップデート内容【裏】

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20210122011341j:plain

次に復刻ガチャで来るのは、紫苑&キングXIII Verみたいです。

そろそろこの復刻ガチャも、テコ入れがほしいところですね~

 

 

 

オロチシェルミーの衣装

  

f:id:aries-kof:20210122011525p:plain


衣装はなかなか良いですね!

Twitterでは衣装だけでもほしいとの声もチラホラ・・・(笑)