aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98 UM OL】ゴールデンウィーク(GW)のスケジュールまとめ

f:id:aries-kof:20200428103858j:plain

 

2020年のゴールデンウィーク中に開催される、イベント内容をまとめました。

開催中の内容も随時更新していきますので参考にしてみてくださいね!

 

 

 

招き猫リニューアル

 

f:id:aries-kof:20200428111333j:plain

 

期間

 

2020年 4月30日 5:00 ~ 2020年 5月6日 4:59

 

内容

 

今月から、招き猫がリニューアルされるみたいです。

特定のアイテムを使ってダイヤを交換できる、と公式アナウンスがありましたが詳しい情報は開催後に記載します・・・

 

 

月末オークションガチャ

 

f:id:aries-kof:20200424101730j:plain

 

期間

2020年 4月30日 5:00 ~ 2020年 5月4日 21:30

 

内容

 

毎月行われている、新格闘家を入手可能な月末オークションガチャです。

今月の格闘家はキングXIII Verとなっています。

 

ガチャは最終日の21:30に終了してしまうので注意が必要です。

後述するラッキー7のダイヤ消費項目を考えると、初日に引くのはもったいないので、ラッキー7が開催されてから引くのがオススメです!

 

キングの性能はこちらから確認してみてくださいね。

 

ゴールデンウィーク(GW)ラッキー7

 

f:id:aries-kof:20200424110346j:plain

 

期間

 

2020年 5月1日 5:00 ~ 2020年 5月8日 4:59

 

内容

 

7日間中、最初の5日間で1日ごとにミッションが3項目ずつ解放されます。
(項目ごとに数個のミッションがあります)

 

ミッションは全部で100個あり、10%ごとに累計で報酬がさらに獲得できるようになっています。

 

例えばミッションが79個達成している場合は、残り1個をクリアして報酬を多くもらうようにしましょう!

 

ちなみによほどの理由がない限り、100%を狙うのはオススメはしません。

 

ラッキー7について詳しく書いた記事があるので、そちらも参考にしてみてくださいね!

 

 

aries-world.hatenablog.com

 

作ろう!我が道場!

 

KOF 98 UM OL マスター道場

 

期間

 

2020年 5月2日 5:00 ~ 2020年 5月6日 20:00

 

内容

 

公式の発表だと、マスター道場を新しく作れる?

みたいな内容でしたが、詳細は開催後に記載します。

 

開催期間の20:00までなのも気になります。(いつものマスター道場の時間は21:59)

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries