aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】2月20日アップデート内容!(表・裏)

2月20日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200221000459j:plain

 

 

新キャラクター「明天君」の実装!

 

f:id:aries-kof:20200221003647j:plain

 

今月のオークションは、明天君で決まりですね!

専用効果の睡眠と居眠りスキル。

 

海外と比較すると、スキルで味方にシールドが付いたみたいです!

開門でさらに強力なシールド効果が付きそうですね。

 

景門で100%の睡眠とかもありそう・・・

詳しいスキル内容はこちら

 

シュンエイのストライカー実装!

 

f:id:aries-kof:20200221004307j:plain


日本先行でシュンエイのストライカーが実装されました!
味方の怒り回復速度やクリティカルダメージなど、先月実装されたK'XIV Verとの相性がいいですね。

 

虎闘志の格闘家の必殺技で発動するので、条件も簡単です!

詳しいスキル内容はこちら

 

マスター道場でイベント限定道場&アイテムの実装!

マスター道場実装時に、入っていたカテゴリーがようやく実装されるみたいです。

来週はK'XIVが使える、火属性格闘家?

再来週はクーラXIV Ver、明天君が使える未成年?

 

楽しみになってきましたね! 

 

aries-world.hatenablog.com

 

2月20日アップデート内容【裏】

バイスXIII Verのスペシャルガチャ

 

f:id:aries-kof:20200221001420j:plain

 

バイスXIII Verのスペシャルガチャが実装予定みたいです。

復刻ガチャでも登場しましたが、再度出るみたいです。

 

今後は復刻の抱合せではなく、スペシャルガチャに移行して実装しそうですね~

 

テリー コラボVerのスペシャルガチャ

 

f:id:aries-kof:20200221002003j:plain

 

バイスXIII Verに続いて、テリー コラボVer(テリコ)も実装予定?

色々と不具合のあったこのキャラですが、回復率100%減少はかなり強いと思います。

 

踏ん張りがもう少し良ければ、もっと使われていたかも。

景門開けている人とアリーナで対戦すると、LRアテナがすぐ倒れるw

 

 

 

明天君の衣装「パジャマスタイル」の実装!

 

f:id:aries-kof:20200221002504p:plain

 

 

この服装はあざとい。

海外の仕様通りなら、ダメージ増加率と先制値が上がるみたいです。

 

オークションで取るか、収集イベントで獲得しましょう!

 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries