aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】2月13日アップデート内容!(表・裏)

2月13日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200213213724j:plain

 

 

バレンタインイベントの実装!

 

f:id:aries-kof:20200213222449j:plain

 

運営からのメールによると、バレンタインの収集イベントと、福袋が同時に来るみたいですね。

公式Twitterの画像で登場しているこの4人は、関係があるのでしょうか。

もしかして福袋の中身や衣装の対象なのかも

 

K' XIVverの不具合修正!

 

f:id:aries-kof:20200213221925j:plain


K'XIV Verの武器覚醒時の、「ターゲットの必殺技耐性を30%無視」がデバフ無効キャラに発動していなかったみたいです。

 

ユーザーの声で修正してくれたみたいなので、使ってる人からするとありがたいですね。

ただ、アプデ後はK'XIVverの火炎の魂の表示が消えたみたいです(笑)

 

2月13日アップデート内容【裏】

バレンタイン福袋

 

f:id:aries-kof:20200213214330j:plain

 

福袋の販売があるみたいです。

中身はまだ不明ですが、マチュアの武器が入ってたら荒れそうですね・・・

 

私は武器ガチャを回したので、できれば入ってほしくないな~とか思ってみたりw

 

日本先行!シュンエイST(ストライカー)

 

f:id:aries-kof:20200213214549p:plain

 

火炎京に続いて、シュンエイも日本先行でストライカー化!

シュンエイには怒り回復速度や吸収率を増加させるスキルがあるので、これをK'XIVと併せると・・・

 

シュンエイが出た時はかなり強かったですが、ストライカーでも輝けるか

楽しみですね

 

 

 

今度の復刻はミズチ!?

 

f:id:aries-kof:20200213220140j:plain

 

マチュアXIIIVerの復刻ガチャ(スペシャルガチャ)が来ましたけど、今度はミズチが実装しそうです。

 

武器も販売されるので、同時にイベントとして行うのでしょうか?

新規鯖では、一定の戦闘力に達するとミズチがもらえるみたいなので初期鯖の人は回さないのでは??

 

 

 

今月のオークションキャラは明天君?

 

f:id:aries-kof:20200213220724j:plain

 

エフェクトのテキストの部分に、睡眠の文字が追加されました!

これは、海外で先行実装されている明天君のものです。

 

これが入ったからと言って確定ではありませんが、今月来るかもしれませんね~

そして、マキシマは忘れられてしまうのか!?

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries