aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】10月29日アップデート内容!(表・裏)

10月29日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20201029235942j:plain

 

 

新格闘家「テリーXIII Ver」が登場!

 

f:id:aries-kof:20201030002548j:plain


10月のオークションキャラは、テリーXIII Verになりました!

 

海外で実装されていた、怒りゲージ2本は日本では実装されませんでした。

日本では毎ターン、必殺技が2回打てますが、ダメージ制限があるキャラには打てないので景門で改善を期待したいですね。

 

パッシブスキルの、攻撃力+防御力の追加ダメージを与える効果は強いのかな~と感じました。

 

カイ=キスクの死門まで解放!

 

f:id:aries-kof:20201030003811j:plain

 

GG(ギルティギア)コラボ格闘家の「カイ=キスク」の景門が解放されました!

 

景門により、横一列攻撃から単体攻撃に切り替わりました。

後ろの敵には、追加ダメージを与えるようになったのと、その追加ダメージが強力に!

 

麻痺効果は10%、シールドは200%アップ。

ダメージ制限もついているので、攻撃を上げれば2回ぐらいシールドが耐えるようになるかも・・・

 

aries-in-wonderland.com

 

 

 

10月29日アップデート内容【裏】

ギルティギアコラボ格闘家ガチャ

 

f:id:aries-kof:20201030013524j:plain

 

11/5日 ~ 11/09までスペシャルガチャでソル=バッドガイまたはディズィーの選択箱がガチャで登場しそうです。

 

スペシャルガチャと書かれているので、おそらくスペシャルガチャコインは使えると思います。

 

f:id:aries-kof:20201023013825j:plain

 

11/5 ~ 11/11には、カイ=キスク &梅喧のコラボガチャが実装予定です。

こちらは、コラボガチャなので、下の画像の専用のコインを回さないといけないと思いいます。

f:id:aries-kof:20201023013101p:plain

 

 

 

 

マスター道場で入手可?

 

f:id:aries-kof:20201030014001p:plain

今月のテリーXIII Verに併せて、限定フレームが交換できるようになるかもしれません。

虎のアイコンがすごいw

 

テリーXIII Verの衣装

 

f:id:aries-kof:20201030014317p:plain

テリーXIII Verの衣装画像が入っていました。

テリーってこんなに、やんちゃなんですか?笑

 

厨ニ感が出てますが、かっこよくて好きです(゚∀゚)

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries