aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】2月27日アップデート内容!(表・裏)

2月27日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200227212214j:plain

 

 

新コンテンツ「招待状争奪戦」の実装!

 

f:id:aries-kof:20200227213041j:plain

 

日本先行で、新コンテンツ「招待状争奪戦」が実装されるみたいです!

どのような内容になるのか楽しみですね(*´ω`*)

 

オメガ・ルガールのストライカー実装!

 

f:id:aries-kof:20200227214851j:plain


オメガ・ルガールのストライカーが実装されました!
ランクを赤まで育てるのは大変ですが、復活効果が付くのは大きいですね!

 

1ターンに2人が必殺技を使用すると発動するので、条件も簡単です!

オメガ・ルガールのストライカー効果はこちら

 

さらに、オメガ・ルガールはマスター道場でST魂を交換できるので、毎日忘れずに交換しましょう!

 

f:id:aries-kof:20200227215226j:plain

 

リキャストタイムは、24時間となっています。

 

マスター道場の攻略記事にも追記したので、よければ参考にしてみてくださいね

 

aries-world.hatenablog.com

 

2月27日アップデート内容【裏】

「招待状争奪戦」のコンテンツ内容

 

f:id:aries-kof:20200227215945j:plain

 

 

画像を見る限り、やりこみ要素のありそうなコンテンツみたいです。

 

ここからは私の予想です(笑)

 

  1. 1人格闘家を選択(UR以下で自分の所持している格闘家)
  2. ストーリーを進めて、味方を増やしたりランクアップや八門突破をして格闘家を強化。
  3. 招待状を獲得して、獲得数に応じて「育成継承」ができる。
  4. 育成継承をすると、自身の格闘家に育成状況が反映される!
    (例えば休門開けたら、実際のアリーナとかでも使えるようになるとか)

こんな感じかな~と思っています。

ランキングもあるので、ピックアップされたサーバーごとに招待状を争奪するのかな?

 

色々と実装が待ち遠しいですね!(あと開催曜日とかも)

 

明天君のミニアイコン

 

f:id:aries-kof:20200227220649p:plain

 

明天君のミニアイコンが入っていました。

オークションの入賞者がもらえるのかな?

 

 

 

来月のバトルパスのフレーム!

 

f:id:aries-kof:20200227221043j:plain

 

来月のバトルパスのフレームは、魚座フレームになります。

自分の誕生日のフレームが来たら購入しようかな(笑)

 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries